おしゃれも防寒もおまかせ!
ヨガウェアブランドの2019AWコレクションから注目アイテムをピックアップ【トップス編】

2019.11.03

すっかり秋も深まり、肌寒さを感じるようになってきた今の季節。普段の服装を気温に合わせてコーディネートするように、ヨガウェアも秋冬仕様にアップデートしませんか?洒落感もあたたかさも叶えてくれるヨガウェアがあれば、寒い季節だってヨガプラクティスのモチベーションをキープできるはず!そこで、各ヨガウェアブランドの2019AWコレクションからおすすめのアイテムをピックアップ! 今回は、トップスにフィーチャーしてご紹介します。
eka LOS ANGELS
eka LOS ANGELSのパーカーは、ロング丈でお腹やヒップまでしっかり防寒できるのがうれしいポイント。ゆったりとしたシルエットでレイヤードもしやすく、寒い時期のヨガの行き帰りに重宝します。コーディネートを選ばないシンプルなデザインは、デイリーウェアとしても活躍してくれるはず。
[sn]super.natural
[sn]super.naturalのコレクションには、冬もあたたかく過ごすことができるメリノウールがブレンドされ、優れた吸湿性で汗冷えを防ぐことができるアイテムが多数! こちらは、バックにVあきのツイストネックをデザインし、さりげない抜け感をプラスした7分袖トップス。リラクシーなドルマンシルエットは動きを妨げることもないので、ヨガプラクティス中も快適!
yoggy sanctuary
モコモコのボア素材で、見た目にもあたたかなyoggy sanctuaryのプルオーバー。ボア面とフラット面のリバーシブル仕様だから、気分に合わせてヨガウェアとのコーディネートが楽しめます。コンパクトな着丈はインナーのチュニックやTシャツともバランスが取りやすく、カバーアップとして最適!
まだ体があたたまっていないクラス前は、特に冷えが気になるもの。そんなときに、ウェアの上にさらりと着られるパーカーやプルオーバー、露出をカバーしつつ、プラクティスの最中もそのまま着られるトップスがあれば大助かり!
今回ご紹介したアイテム以外にも、各ブランドからは秋冬のヨガライフを快適にサポートしてくれるアイテムが続々と登場しています。
次回はボトムをメインにご紹介するので、そちらもぜひチェックを!
トップへ戻る

<おすすめ記事>

おしゃれも防寒もおまかせ!
ヨガウェアブランド【小物編】

2019.11.22

GEAR

おしゃれも防寒もおまかせ!
ヨガウェアブランド【パンツ編】

2019.11.22

GEAR