おしゃれも防寒もおまかせ!
ヨガウェアブランドの2019AWコレクションから注目アイテムをピックアップ【パンツ編】

2019.11.22

すっかり秋も深まり、肌寒さを感じるようになってきた今の季節。普段の服装を気温に合わせてコーディネートするように、ヨガウェアも秋冬仕様にアップデートしませんか?洒落感もあたたかさも叶えてくれるヨガウェアがあれば、寒い季節だってヨガプラクティスのモチベーションをキープできるはず! そこで、各ヨガウェアブランドの2019AWコレクションからおすすめのアイテムをピックアップ! 今回は、デザインもシルエットも様々なヨガパンツをご紹介します。
SPOUT
SPOUTのリブストレッチレギンスは水着と同じ素材を使用しているため、水陸両用で使えるという優れもの! 水中でも冷えを軽減してくれる保温性、そして、常にさらとした快適な肌触りをキープしてくれる発汗性で、シーズンレスに活躍してくれるヨガパンツです。また、縦のラインを強調してくれるリブと程良い補正力から、下半身もスッキリとした印象に。
yoggy sanctuary
ニットライクな地厚素材で抜群のあたたかさを感じられるのが、yoggy sanctuaryのストレッチジョガーパンツ。レギンスほどぴったりとせず透ける心配がないため、ヨガの行き帰りもこれ1本でOK。オフの日のカジュアルスタイルにも取り入れたい、こなれ感のあるシルエットも魅力です。同素材のプルオーバーとセットアップでのコーディネートも楽しめます。
[sn]super.natural
よりストレスフリーな着心地を求めるなら、深いまた上でゆるっと履ける[sn]super.naturalのサルエルパンツがおすすめ。素材にはブランドこだわりのメリノウールが使用されているから、冬も安心のあたたかさ。下半身のボディラインを拾わないため、気になる体型カバーにも効果的です。
スタイルアップや体型カバー効果が期待できたり、また、デイリーウェアとのコーディネートのしやすさも考慮されていたりと、最近のヨガパンツは機能性もデザインもいろいろ。豊富にある選択肢の中から、自分の体型やライフスタイルにマッチするお気に入りの1本を見つけてくださいね。
トップへ戻る

<おすすめ記事>

おしゃれも防寒もおまかせ!
ヨガウェアブランド【小物編】

2019.11.22

GEAR

おしゃれも防寒もおまかせ!
ヨガウェアブランド【トップス編】

2019.11.03

GEAR