ヨガ×腸活デトックスマッサージ

2020年7月1日(水)

ストレスや運動不足が続くと、おなかの内側まで硬く冷たくなってしまいます。
そのような状態だと、内蔵の動きも悪くなり、夏でも冷え性・便秘や不眠など自律神経が乱れた状態になってしまいます。

ヨガで内側から巡りを良くしていき、最後におなかのセルフマッサージを加えて老廃物を流しやすくしていきます。

イベント情報

イベント名 ヨガ×腸活デトックスマッサージ
開催日時

2020年7月1日(水)
11:00~11:50

開催場所

ZOOMを使ってのオンラインレッスン。IDは前日にお知らせいたします。

難度

難易度★

初めての方や体が硬いと思う方でも大丈夫!
ご自分のペースで体と対話しながら、心地よいところを探していきましょう。

【難度レベル】
難度★・・・初心者におすすめの簡単ヨガポーズが中心のレッスン
難度★★・・・少し慣れてきた方におすすめのヨガポーズが中心のレッスン
難度★★★・・・日常的にヨガをしている人におすすめのポーズが中心のレッスン

参加費

通常1レッスン1,000円のところ”YOGA-EVENT.JP ”を見たと予約していただいた方に限り無料(ただしhealingyogaレッスン初参加の方に限ります)

定員

25名

講師

ayano

都内のダンススクールにてHIPHOPを教え、アーティストのバックダンサーやPVなどに出演経験を経て、マウイ島にてヨガの資格を取得(RYT200)
現在は千葉県のジムやスパなどでレッスンを担当・イベントや運営の立ち上げなどに携わる

ジムやエステに行く時間がない方や子育て中の方でも、おうちで美容とヨガが体験できるようなレッスンを提供したいと考えております。
癒しとアンチエイジングの両方を体験できるクラスです。

申込方法

以下ボタンより公式サイトにアクセスしてお申込みください。
(申込締切:2020年6月30日)

page_top