ヨガ×リフレクソロジー

2020年7月3日(金)

ヨガで一日使った筋肉をほぐし、足裏の反射区からふくらはぎまでをクリームを使ってリンパを流していきます。足のむくみや疲労が抜けてスッキリと体が軽くなっていきます。
ジムやエステに行かなくても、ご自宅でメンテナンスできるレッスンです。

イベント情報

イベント名 ヨガ×リフレクソロジー
開催日時

2020年7月3日(金)
22:00~22:50

開催場所

ZOOMを使ってのオンラインレッスン。IDは前日にお知らせいたします。

難度

難易度★

外に向きがちな意識をご自分に向け、呼吸を入れていくことで体も心もリセットされていきます。ポーズにとらわれることよりも、ご自分を癒してあげる時間です。疲れが取れてぐっすりと眠れます。

【難度レベル】
難度★・・・初心者におすすめの簡単ヨガポーズが中心のレッスン
難度★★・・・少し慣れてきた方におすすめのヨガポーズが中心のレッスン
難度★★★・・・日常的にヨガをしている人におすすめのポーズが中心のレッスン

参加費

1レッスン通常1,000円のところ、YOGA-EVENT.JPを見た旨をご予約の時に伝えていただくと、500円(healingyogaレッスン初参加の方に限ります。7/1を除く)

定員

20名

講師

ayano

マウイ島にてRYT200を取得、リフレクソロジスト
千葉県にてジムやスパなどでレッスンを担当・イベントや運営の立ち上げなどに携わる
ジムやエステに行く時間がない方や子育て中の方でもおうちで美容とヨガが体験できるような癒しのレッスンを提供しています。

申込方法

以下ボタンより公式サイトにアクセスしてお申込みください。
(申込締切:2020年7月3日19時)

page_top