リップグロスプレゼント付♪ 優しく動く、朝のフローヨガ

2020年7月19日(日)

メイクアップブランドのettusasis(エテュセ)さんの商品とコラボオンラインレッスンです♡ エテュセさんから頂いたリップグロスを レッスンを受けてくださる皆様にプレゼントします! 少人数限定なのでぜひ興味ある方はお早めにご予約ください。 女性の方だけではなくもちろん男性も大歓迎♡ エテュセさんのリップグロスをご家族や大切な方にプレゼントするのも素敵ですね!

イベント情報

イベント名 リップグロスプレゼント付♪ 優しく動く、朝のフローヨガ
開催日時

2020年7月19日(日) 9:30-10:30 60min.

実施内容

テーマは朝のフローヨガ。まだ呼吸も浅く、温まっていない身体を優しく動きながら目覚めさせていきます。後半では立位のポーズも入れながら身体を大きく動かしていきます。気持ち良く、快適で有意義な1日になるようお手伝いさせてください♡ご不明点やご質問等はdmで承っておりますのでご気軽にお問い合わせください。ご参加お待ちしております!

難度

★★
初心者の方も大歓迎です!

参加費

1500円(定価1200円のリップグロス付)

追加事項

ご予約をいただいた方からリップグロスを順次発送いたします。リップグロスは私の手作業で梱包と発送をいたします。 予め手洗い、アルコール消毒をした手で作業いたします。 今回用意しているリップグロスの色味は6種類です! 私の方でランダムで選ばせていただくので 色味の希望は承ることができかねます。ご了承ください。

申込方法

以下ボタンよりエントリーサイトにアクセスし、お申込みください。

page_top