心優しいあなたに!癒しのオンライン眠りヨガ

2021年2月7日(日)

イベント情報

イベント名 心優しいあなたに!癒しのオンライン眠りヨガ
開催日時

2021年2月7日
21:00~22:00

実施内容

コロナ疲れ癒し応援企画

「周りのピリピリした空気についに気を遣ってしまう・・」
「変化が大きくて心も体も疲れてしまった・・」

そんな方にぜひ体験していただきたい、”眠りのヨガ”、ヨガニドラープログラムです。

ヨガニドラーは、仰向けのまま眠りと覚醒の中間状態で行う瞑想です。
インストラクターによる優しい誘導の中で行うこの瞑想は、
「10分で1時間分の睡眠効果」とも言われる癒しを得ることができ、
潜在意識に語り掛けますので、心まで効果が及びます。

また、インストラクターが誘導を行いますので、「瞑想って苦手なんだよね・・」という方も安心!
さらに、横になったまま行うため一般的な座り瞑想よりはるかに集中しやすいといわれています。

ただいま体験特価にてご提供中!お気軽にご参加ください!

【イベントの流れ】
①プログラムはZoomにて開催いたします。
お申し込み後URLをお知らせしますので、時間になりましたらご参加ください。

②まずは軽く体を動かします。
座ったままできるヨガの動きで、体を優しくほぐしましょう。(15分程度)

横になってニドラー開始です。
優しい誘導の声を聴きながら、じっくりと癒しを感じてください。(30分程度)

④終了後は簡単な交流の時間を設けています。(15分程度)
インストラクターに質問してみたり、シェアしたい感想があれば話してみましょう(自由参加)

⑤プログラムは1時間で終了。今夜はよく眠れるはずですよ。

開催場所

Zoomを使用して行います。
URLは申し込み完了後にお送りいたします。

難度

難易度 ★

冒頭に15分程度体を動かした後は、シャバーサナの状態で行うプログラムです。どのような方でもお気軽にご参加いただけます。

参加費

体験特価¥500にてご参加いただけます。

申込締切

2021年2月7日20:00までお申し込みを受け付けます。

定員

各回20名

講師

KAZUMA

社会人生活が長くなって全く体を動かす事がなくなり、何かしら体を動かしたいなと思っていたけれど何をしたら良いかわからず、ジムなども少し手をつけては続かないという状況の中で、友人が始めたヨガに微かな興味を持ち体験レッスンを受けて2017年からヨガを始める。

どんどんヨガの魅力にはまっていく中で手首を痛めるなどの経験もし、しっかりと正しいアライメントを習得したいと思い2020年に全米ヨガアライアンスRYT200を取得。
体を動かしたいけれど走ったりするのは苦手、手軽にストレッチを始めたいけれど何から始めたら良いかわからない、心を落ち着かせたいけれどじっと座って瞑想なんて無理という方は多いと思います。私もそんな一人でした。その時の体調、年齢、コンディションに合わせた自分なりの最適なかたちで取り組みできるのがヨガの魅力です。是非自分をいたわるヨガを始めましょう!

取得資格
・全米ヨガアライアンスRYT200修了
・ヨガニドラー指導者養成講座修了
・リストラティブヨガ指導者養成講座修了

主催

Photogenic Yoga Japan

申込方法

公式サイトよりお申込みください。

page_top