#寝る活 心と頭を緩めるオンラインヨガニドラー体験イベント

2021年3月24日(水)

こちらはオンラインヨガニドラーの体験イベントです。
ヨガニドラーとは意識を覚醒したまま行う睡眠のヨガで、寝たまま行うことの出来る簡易瞑想でもあります。
ガイドに従って体の細部をリラックスしていくことで筋肉、感情、心の緊張を取り除いていきます。
深いリラクゼーションは心の扉を開き、無意識のレベルの心の傾向や習慣を解放します。
この時間は自身の中にある安らぎを思い出し、健やかな状態に立ち戻る練習です。
終わった後の爽快さや安らぎは言葉にできないほどの感覚で20分で1時間のリラクゼーション効果があると言われている瞑想です。

イベント情報

イベント名 #寝る活 心と頭を緩めるオンラインヨガニドラー体験イベント
開催日時

2021/03/24(水)
22時〜23時

開催場所

ZOOMアプリ(オンラインレッスン)

難度

難易度 ★

ヨガをしたことがない方でも安心して参加していただけます。

参加費

1,000円

定員

30名

講師

植田マミ

奈良県出身、東京都在住で、現在フリーランスで【ゆるゆるの心身に誘うヨガ講師】として活動をしています。
私がヨガで一番大切にしていることは「心身の変化に気づくこと」です。
見て見ぬ振りをしていたこと、何気なく通り過ぎていた心身の変化に気づくことでできなかったことが出来るようになったり、成功体験が日常を鮮やかにしたり。
そんな日々の丁寧な積み重ねが私自身を「講師になりたい」と強く思うようになったきっかけでもあります。
その経験からヨガの時間が日々、自分自身とのコミュニケーションを取る良いアイテムになり、“生きる”に潤いを与えてくれると思って、ヨガを伝えています。

変化に気づくことで自分を癒すことができることに気づき、ストレスフルな社会にその癒しを輪のように広げていきたいと思っています。

【資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200
・溶岩盤ヨガスタジオsimple養成講座修了
・ヨガニドラートレーニングコース修了

【Instagram】
@nagomamiyoga

申込方法

BASEのチケットを購入していただくと、zoomのURLを発送メールにてお送りさせていただきます。

page_top