Women’s Life Yoga -女性のためのヨガレッスン-

2021年6月20日(日)

【湘南・辻堂開催】海のそばにある癒しの空間で、女性のお悩みに特化したヨガレッスンを行います♪ヨガ初心者さんも大歓迎です☆

PMS(月経前症候群)、更年期、ストレス、妊活など…女性のお悩みは年齢とともに変化していきます。そんな女性の心と身体に寄り添うヨガレッスンを『Womb House Shonan』にて提供いたします。

何だか最近少し疲れ気味…少し肩の力を抜きたいな…そんな方にもぜひ受けていただきたいヨガレッスンです。

ゆったりとした動きで全身をほぐしますので、ヨガをやったことがない方、身体の硬い方でも安心して受けられます♪

イベント情報

イベント名 Women’s Life Yoga -女性のためのヨガレッスン-
開催日時

2021年6月20日(日)
14:00~15:00

開催場所

Womb House Shonan
神奈川県藤沢市辻堂東海岸2-1-30 2階

難度

難易度 ★

参加費

1レッスン2000円

申込締切

2021年6月19日18:00

定員

8名

講師

Ayana

https://www.instagram.com/hap_ayyoga04/

全米ヨガアライアンス RYT200
ウーマンライフヨガ指導者養成 修了
リストラティブヨガ指導者養成 修了
ロコモヨガ指導者養成 修了

会社員時代には営業や人事として働き、20代後半には残業の多い毎日ではあったが体力はあったため身体に無理をさせて働き続ける。2019年に婦人科系の疾患を発症。それまで身体や心の悲鳴を無視して、意地とプライドだけで働き続けてきたことに気づく。
そんな自身の経験から、「ヨガの提供を通して、世の中の働く女性・家事や育児に頑張る女性が、”身体も心も健やかに”毎日を過ごしてほしい」という思いを持つようになる。2021年ウーマンライフヨガ指導者養成コースを修了。
Women’s Life Yogaを始めとしたヨガレッスンを東京、神奈川、埼玉にて実施している。

主催

Women’s Life Yoga

申込方法

下記フォームよりお申込みをお願いします。
https://bit.ly/3yELaEP

お申込みいただいた方に詳細をお送りします。
上記フォームが見られない場合はメールにてご連絡ください。
<Mail>
ayanayoga04@gmail.com

page_top