ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI

2021年8月1日(日)

イベント情報

イベント名 ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI
開催日時

2021年8月1日
AM7:00~ ※60分間

実施内容

■8月1日(日) 7:00~
[インストラクター]
別府なほさん @nahonaho1012

[参加費]
¥5,000(税・サービス料込み ヨガ参加費、食事代、ヨガマットレンタル費含む)
*参加費は当日受付の際にお支払いいただいます。
*以下、予約フォームよりお手続きにお進みください。
また、雨天の場合は中止となります。前日 18:00 までにメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

[定員]
最小6名 / 最大12名 ※定員に達しない場合は中止とさせていただきます。

[スケジュール]
6:40 ホテル1Fフロントにて受付スタート※受付時検温・消毒をお願いいたします。
7:00 ヨガスタート (全60分)
8:00 終了・自由解散
8:20 お着替え後1Fエロイーズカフェにてお食事・自由解散
*お時間になりましたら、レッスンを開始いたしますためお時間に余裕を持ってお越しいただく様、お願いいたします。
*尚、お食事のお席は1時間30分制とさせていただきます。予めご了承ください。

開催場所

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA
東京都台東区浅草2-27-10

難度

難易度 ★

参加費

¥5,000(税・サービス料込み ヨガ参加費、食事代、ヨガマットレンタル費含む)
*参加費は当日受付の際にお支払いいただいます。
*以下、予約フォームよりお手続きにお進みください。
また、雨天の場合は中止となります。前日 18:00 までにメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

申込締切

2021年7月29日 18:00まで

定員

最低6名
最高12名
※最低定員に達しない場合は中止となりますので予めご了承ください。

講師

別府なほ @nahonaho1012

保有資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・ヨガニドラ指導者養成講座終了

ヨガを始めたのは東京に引っ越してきた時でした。その時にこんなの乗り越えられない!と言うような出来事も重なり、起こる事全てネガティブに捉えていた時期でした。
しかし練習をしていく中で少しずつ、気持ちが軽くなっていくのに気付きました。
頑張りすぎなくても、今のままの自分で大丈夫と思えるようになり、ヨガを続けていく中で体だけではなく心も大きく変わっていきました。
自分自身と繋がれる時間そして、笑顔になれる時間を一緒に楽しく過ごしていきましょう。

その他

スカイツリーや浅草寺など東京・浅草の観光名所を一望できるROOFTOPTERRACEで、6-7月開催に引き続き、8月も『ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI』を開催することとなりましたのでご案内いたします。
観光名所スカイツリー・浅草寺が一望できる絶景とともにヨガをお楽しみください。

また今回も『ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI宿泊プラン』をご準備いたしました。前日にご宿泊いただき翌日のヨガに備えていただいたり、ヨガをしてからご宿泊いただいたりと、より今回の企画に参加しやすいプランとなっております。こちらも併せてご案内いたします。
(※必須ではありません。ご宿泊をご希望される方のみとなっております。)

申込方法

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA公式HP
フォームからお申込み
https://docs.google.com/forms/d/1j6SbTKb7kk1auT5ukRpJwPWauUTYOvSysIiyhdaR7d8/edit

page_top