Beach clean & Beach yoga in Kugenuma

2021年8月10日(火)

イベント情報

イベント名 Beach clean & Beach yoga in Kugenuma
開催日時

2021.8.10
8:30-9:30 ビーチクリーン
10:00-11:00 ヨガクラス

実施内容

新型コロナ禍の影響で、今となっては生活に欠かせないマスクや、ゴム手袋の使用済みのゴミが大幅に増加しています。その商品の多くがプラスチック製であることをご存知でしょうか。
プラスチック製の廃棄物は、海の中、自然界の中を100%分解されることなくさまよいつづけます。

生きるために必要なエネルギーを与えてくれる海や大自然。
地球のために。私たちが健やかに生き続けるために。
微力ではあっても、1人の行動が健康な未来に大きく繋がると信じています。

まずはできるところから。
ビーチクリーンに賛同いただける方、ご参加ください。
精一杯、エネルギー溢れるヨガクラスをお届けします。

<ヨガクラス内容>
呼吸の波に身を任せ、海風を感じながら気持ちよく動けるフローヨガです。
正しいポーズを取ろうとしなくて大丈夫。今のこの世の中だからこそ、気持ちよく汗をかきましょう。
初心者さんでもお気軽にご参加ください。

開催場所

神奈川県藤沢市鵠沼海岸

難度

難易度 ★

★~★★★(オールレベル)
初心者さんでもお気軽にご参加ください♪

参加費

クラスのみのご参加:2,000円
ビーチクリーンもご参加いただける方:1,500円

申込締切

当日飛び入り参加OK!
鵠沼海岸に遊びに来るついでも大歓迎です。

定員

15名

講師

Kanako Homma / Yoshie Nishiyabu

Kanako Homma
ヨガとの出逢いは2010年。心身ともに力強く、しなやかであり続けられるのはヨガを取り入れている時。
老若男女問わず、そんなヨガをもっと知ってもらいたい。”日本のヨガをジェンダーレスに”をテーマに、東京を拠点に活動中。

Yoshie Nishiyabu
ヨガインストラクター兼、客室乗務員
仕事を始めたばかりの頃、不規則なフライトスケジュールやストレスで体調を崩してしまい、そんな時にヨガに出会う。
ヨガ=「体が柔らかくないとできない」や「難しい」というイメージありませんか?そんなことありません!自分のペースで誰でも始めれるのがヨガのいいところ。
初心者の方でもみんなが楽しめるヨガをお届けします。

主催

Homma Kanako( @h.kanako_ ), Nishiyabu Yoshie( @yoshie_yogi )

申込方法

mosh、またはインスタのDMにてご予約承ります。

page_top