DuncanWong workshop

2021年8月28日(土)

YogicArtsフローワークショップ
ヴィラヴィンヤサのウォーリアースタンスをベースにした、セラピューティックなフロー
*一般の方からインストラクターの方までご参加いただけます。

イベント情報

イベント名 DuncanWong workshop
開催日時

2021年8月28日
16:30-18:30

開催場所

IYC神保町
東京都千代田区神田神保町1丁目22

難度

難易度 ★★

今回のワークショップは、対面で行うので、 ダンカン先生の魔法のような ハンズオン・アジャストメント(関節動作と骨のアライメントの調整)と アシスト(軽いタッチと言葉によるリード)を 体験できる貴重な機会となります。 さらにワークショップでは、 ダンカン先生のなめらかかな動作を マスターするためのヒントやテクニックを交えながら、 ウェーブモーションを詳しく学びます。 ヨガの生徒はその方法を学び、 インストラクターはその実演方法を学ぶことができます。 すべてのレベルのヨギーを歓迎します。

参加費

4000円
1か月前までキャンセル料: 0%、
3日前以降のキャンセル料: 50%、
の費用がかかります。ご了承ください。

申込締切

2021年8月28日

定員

20名

講師

ダンカン・ウオン

カリフォルニア生まれの中国系アメリカ人。 幼少の頃より、父の影響からマーシャルアーツを始め様々な武道を経験する。 10代のころにヨガに出会い、以後35年にわたり自己鍛錬を続けている。

南インドに長期滞在しグルジ、シュリ K パタビジョイス師よりアシュタンガヨガ正式指導者として認定されている。 またジヴァムクティヨガスクールでは創始者のシャロンとデービッドから直接指導を受け大切なルーツとなっている。

1990年にサンフランシスコで「Yogic Arts/ヨギックアーツ」を確立。 アシュタンガヨガ、マーシャルアーツ、タイマッサージから成り立つ統合的な体系を持つヨガである。 その後2000年にニューヨークを拠点に広がって以来現在に至るまで世界中で実践されている。 現在は日本、中国、台湾、アメリカ、フランス、ロシア、ノルウェー、イタリアなど世界でティーチャートレーニングを開催している。日本では京都を拠点に全国でWSを開催している。卒業生との交流も深く練習会を定期的に開催するなどスキルアップの機会を多く提供している。

また私生活では双子の父であり、自ら農業をし自然のなかに暮らしている。 私達の先祖から続く人間に本来備わる力に立ち返ることで、現代の私たちがありのままの姿を見つける手助けをすることに情熱を燃やしている。

申込方法

参加申し込み先メールアドレス:

太田容子宛
yokotweety@gmail.com へメールでお知らせください。

その他

担当者氏名: 太田容子
090-3980-3531
mail: yokotweety@gmail.com

通訳:太田容子

共同主催者:Yogicarts

page_top