初めてでも安心ヨガ からだの疲れをリセット

2021年9月(計6回開催)

普段の生活で凝り固まった筋肉を緩める、伸ばす動きを繰り返す事で体全体がほぐれてきます。また、無意識に行われている呼吸は、ヨガにおいて重要な役割を果たします。正しい呼吸法を身につけて、よりポーズの効果を高めましょう!

イベント情報

イベント名 初めてでも安心ヨガ からだの疲れをリセット
開催日時

9月9日(木)
9月12日(日)
9月16日(木)
9月19日(日)
9月26日(日)
9月30日(木)

【開催時間】
(木)10:00、11:30、14:00
(日)9:30、11:00、13:30

開催場所

新潟県新潟市西区内野町429-2 SUMMIT 2F

難度

難易度 ★★

初心者でも簡単な基本ポーズ中心のレッスンです。
レッスン後、ご自宅でも出来るようなポーズもございます!
1レッスン60分。少人数でのレッスンとなる為、ご予約の際はLINE or mailよりご連絡ください。

参加費

1レッスン 1000円(9月限定キャンペーン、LINE初めてクーポン500円引き)
※メールよりご連絡頂きました初参加のお客様は500円引きとさせて頂きます。

『お支払いについて』
お振込みor現金 (お振込み先は、別途ご連絡致します)

申込締切

前日まで可。
定員に達する場合も御座いますので、ご連絡お待ちしております。

定員

1レッスン 大人3名から4名

持ち物

・ヨガマットもしくはバスタオル
・飲み物
・タオル
・動きやすい服装

講師

川島 菖子

全米ヨガアライアンスRYT200
リラクゼーションマッサージ師

新潟県出身。
専門学校卒業後、ウエディングプランナーを7年。
日々の生活で心身共に疲れ切っていた時に出逢ったのがヨガでした。
ヨガをすると気持ちがスーッと和らぎ、自分の心と向き合う時間を作れた結果、心の余裕が出来ました。
誰にでも様々な感情(心)が現れます。感情(心)を1日に数分でも体と離してあげる事で本来の自分を見つけることが出来るのです。その心地よさと、ヨガの楽しさを多くの方へ伝えていきたいと思い、ヨガインストラクターとなりました。

ヨガフリーインストラクターとして活動中。

申込方法

LINE https://lin.ee/3bzvCWC
Mail shoko.211001@gmail.com

page_top