股関節をじわじわ伸ばす〜春のデトックスヨガ〜

2022年4月17日(日)

イベント情報

イベント名 股関節をじわじわ伸ばす〜春のデトックスヨガ〜
開催日時

2022/04/17(日)
10:15〜11:15

実施内容

吉祥寺の人気カフェ、「CAFE ZENON & SAKABA」の2階にて行うヨガレッスンです。入会金や月謝制など一切ないので、お気軽に参加いただけます。今回は、股関節をほぐしたり、伸ばすポーズを中心に取っていき、関節のつまりを取ることでデトックス効果を感じていただけるようなレッスンをご提供いたします。
丁寧に解説しながら行っていきますので、未経験の方も安心してご参加ください。

開催場所

CAFE ZENON × ZENONSAKABA(吉祥寺)
東京都武蔵野市祥寺南町2-11-1

難度

難易度 ★

年齢・性別・ヨガ経験年数を問わない優しいクラスです。ヨガ未経験の方もたくさん参加するレッスンですので、初めての方も歓迎です!身体が硬い方にも無理のないポーズをゆっくり行っていきます。

参加費

1100円(税込)

定員

6名

申込締切

当日10時まで ※定員になり次第締め切ります。毎回2週間前を目処に満員になっております。

その他

・ヨガマット貸出無料
・レッスン中)デトックスウォーター付(レッスン中)

講師

池田咲

はじめまして、【池田咲(いけださき)】と申します!

突然ですが、皆さんは自分自身を”大事な人”のように扱えていますでしょうか?
私はヨガに出会うまで「自分を大切にする」ということを意識したこともありませんでした。
「これをやらなきゃ、もっと頑張らなきゃ、私にはこれが足りない…」
そんなふうに自分を追い込むことが多かったように思います。

そんな私がヨガに出会ってからは「自分の心を自分で満たす」ことができるようになり、
その溢れた愛が自然と周りにも伝わって、幸せがどんどん伝染していっているような気がしています。
ダイエット目的で始めたヨガでしたが、今ではすっかり私の人生には欠かせないものになりました。

これからは、皆さんの貴重なお時間をお借りしてレッスンをすることになりますので、
ヨガ(ポーズ)をしている1時間だけではなく、マットから離れた23時間に
心地よさを感じていただけるレッスンをお届けしていきたいと思っております。

【経歴】
湘南で生まれ育ち、毎日海を身近に感じながら育つ。
中高はソフトテニスに明け暮れ、大学は美術大学にてデザインを学ぶ。
新卒でANAに入社した後、シンガポール航空に転職し約4年間客室乗務員として従事。
2018年にインドにてヨガを学び、RYT200を修了。
その後はベンチャー企業にて営業職を経験し、現在はITコンサル企業の人事を担当。

【資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200_インド リシケシュ(2018年)
・C-flowハタヨガティーチャートレーニングコース_神奈川(2019年)
・日本統合医学協会認定シニアヨガインストラクター_東京(2022年)
・TCS認定コーチングスキルアドバイザー_東京(2022年)

【SNS】
Instagram
@yoga_with_ibloom

主催

ヨガフェスタ(Yogafesta)

申込方法

下記の「申込はこちら」というボタンからお申込ください。

カフェヨガについて更に知りたい方は
「カフェヨガ」でご検索ください。
https://www.yogafest.jp/cafeyoga/

page_top