michoco yoga

2022年7月16日(土)

イベント情報

イベント名 michoco yoga
開催日時

2022年7月16日(土)

実施内容

海の日の週末。
夏の日差しと暑さで疲れた体を、
ヨガで少し休ませて、
元気をチャージしましょう。

初心者の方、ただただリラックスしたい方、
少し体を動かしたい方、
ご自身のペースで無理なくご参加いただけます。

普段動かさない肩周りや詰まりがちな股関節周りなど、
全身をまんべんなくリラックスさせて動かすことで
疲労物質をどんどん排出して
リフレッシュ!

前半はChocoが、後半はMichiyoが誘導していきます。

開催場所

東京都世田谷区池尻3-21-25
グリーンヴィラ池尻3F

難度

難易度 ★★

難易度★★ですが、初心者の方でもできるポーズと一連の動きになります。
座位からはじめていきますので初心者の方でもチェレンジしやすいクラスになります。

参加費

2000円

定員

8名

申込締切

2022年7月16日(土)12:00 ※定員に達し次第締め切りになります。

その他

■必要なもの
・お水
・動きやすい服装
・タオル
など必要に応じて

※ヨガマットは無料でお貸出し可能です。ご自身のマットを持参しても大丈夫です。

■感染対策について
・入室時には必ず手指消毒をお願いします。
・当日、37.5度以上の発熱のある方や体調不良の方はご参加をお控えいただきますようお願いいたします。※スタジオには検温のご用意がありませんので、ご自身で当日の体温計測、体調管理を何卒よろしくお願いします。
・ヨガ中は定期的に換気を行うなど、感染対策を行いますので、マスクをお外しいただいて構いませんが、気になる方は熱中症等に十分注意の上、マスクをつけてご参加下さい。
・大声やくしゃみなど飛沫のリスクのある行為については周りの方に十分なご配慮をお願いします。

講師

Choco & Michiyo

◆Choco◆
2012年、初めて海ヨガに参加し、空と海と砂浜に癒されてから、ヨガ好きに。自然や人とつながりを生み出すヨガ。
心と体をつなぎ、心身の不調を緩和してくれるヨガ。
そんなヨガを大切な人たちにも感じてほしいと思い、本格的にヨガを学び、RYT200を取得。
ヨガで大事なのは、呼吸と正しい位置を意識して、ご自身が心地よいと感じること。気軽に気楽に、ヨガを日常に取り入れて、みなさんの毎日がより健やかで楽しいものになりますように。

◆Michiyo◆
モデル活動のため兵庫県神戸市から上京しリフレッシュ、ダイエット目的でヨガに興味を持つ。
初めてヨガを体験した時、始まりと終わりの呼吸の違いやその心地よさを実感。
ヨガを通して心と身体の繋がり、ほっとゆるんでいく感覚を知り更に深めていきたいとRYT200を取得。
その後オンライン配信などでインストラクターとして活動開始する。

主催

Michoco Yoga

申込方法

MOSHサイトからお申し込みください。
https://mosh.jp/services/79474

page_top