パークで108回太陽礼拝 in 代々木公園

2022年12月17日(土)

今年もとうとう終わりが近づいてきました。煩悩は一人につき108個あると言われています。パークで108回皆様と一緒に太陽礼拝を行なって、皆様が持つ煩悩を一つずつクリアにし2023に向けて幸せな1年を過ごせるようしませんか?
クラスが終わったあと、お茶でもいただきながら今年の振り返りや来年の抱負など皆さんと話して2022年を締めくくりましょう!

イベント情報

イベント名 パークで108回太陽礼拝 in 代々木公園
開催日時

12/17土曜日 13:00-15:00ぐらい目安

実施内容

こっしー、さおりの2名のインストラクターが太陽礼拝をリードします。ご参加して頂いた皆様にアジャストにアジャストに入らせていたなければと思っております。各個人の太陽礼拝を客観的に見させてきただきアドバイス出来る機会かと思います。太陽礼拝は基本の動きではありますが、全身を動かす動きでもあり終わった時には達成感と気持ちよさが待っています。

無理はせず怪我のないようにポーズをとっていけるようお伝えしていきまふので初心者の方、お一人でご参加も多いのでお気軽にご参加ください。
108回行いますので、終了時刻は時間は若干前後が見込まれます。
予めお時間に余裕を持っていただけますと幸いです。

開催場所

代々木公園
詳しい場所はご参加希望の方にご連絡差し上げます

難度

オールレベル

参加費

2500円(ギフト付き)

申込締切

当日11:00まで
雨天中止。お天気が微妙な場合、当日の11時半までに開催の可否をご連絡致します。

持ち物

ヨガマット、もしくはビーチタオルなどの大きめのタオル、水分、ビニールシート(汚れの気になる方)

講師

こっしー(@koshi_yoga)
全米ヨガアライアンス取得
サウナーによる『ととのうヨガ』を提案

Saori (@saorikktn)
全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー

申込方法

https://mosh.jp/classes/page/97443

page_top