SUNSETビーチヨガ in湘南

2024年10月26日(土)

イベント情報

イベント名 SUNSETビーチヨガ in湘南
開催日時

10月26日(土) 16:00〜17:00

実施内容

秋風が心地よく吹く中、波の音に耳を傾け、
その自然の持つパワーから身体中にみなぎらせて、
エネルギーチャージして心も身体も素直でまっすぐなあなたに…

一人、海岸でビーチヨガをすることもありますが、
その解放感や心地よさとこれ以上ない幸福感を味わえます。
そんな感覚をみなさんにも体験してほしいです。

ビーチヨガは初めての開催のため、特別モニター価格にて開催です!
集合や準備で少しバタバタする可能性がございますが、精一杯準備してまいりますので、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
お時間には余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。

※雨天強風時は中止となります。前日18:00までに開催有無をメールにてご連絡いたします。

【集合場所・アクセス】
鵠沼海岸サーフビレッジ周辺 ※15:45にはお集まりください!
小田急線 鵠沼海岸駅より徒歩10分
※場所詳細や目印など、ご予約後メールにてお伝えします。

【もちもの】
・ヨガマット(レンタル200円。数には限りがございます。)
・動きやすい服装(夕方から冷え込む可能性がございますので、羽織物など必要があればお持ちください。)
・タオル(汚れても良いもの)
・お飲み物

⚫︎お客様の声
\Tさん/
とても気持ちが軽くなりました、最近極端に人間関係の事を考え抱えている問題があり、レッスンも良かったですし、ゼロか100かを行ったり来たりしている中庸の考えかたを、かほさんがシェアされていたので、そこもヒントになりました。
\Hさん/
かほ先生の明るくお話しやすいお人柄に、安心してレッスンを受ける事ができました。大きなスタジオよりも、少人数で落ち着いてできる場を探していて、定期的にされている方は案外いらっしゃらないので、とてもいいなと思いました♪

開催場所

湘南海岸公園サーフビレッジ周辺
神奈川県藤沢市鵠沼海岸

難度

難易度 ★

ヨガの基本のポーズを取り入れているので、初心者の方も安心してヨガを行えます☺︎
1ポーズ1ポーズ丁寧に解説していきますので、安心してついてきてくださいね!

参加費

モニター価格:500円
※当日現金またはPayPay

定員

15名

申込締切

定員に達し次第締め切りとなります。

講師

Kaho

*経歴:
イシュタヨガ インストラクター養成講座200H修了

*プロフィール:
会社員として6年間働いてきた中で、
仕事のストレス、急に訪れる孤独感、人間関係の悩み、
これらがヨガによって何度も助けられてきました。
そんな私だからこそ生徒さん一人ひとりに寄り添い穏やかでhappyに過ごせるように、
ヨガを通じてサポートをしたいと思っています。
現在は、横浜・川崎、都内のレンタルスペースにてヨガレッスンを開催中。
オンラインヨガは平日夜に開催をしています。

主催

PONO YOGAかほ

申込方法

以下予約サイトからお申し込みください。
https://reserva.be/ponoyoga/

※予約サイトの仕様で一律レッスン代が1,200円となってしまいますが、
初回体験の方は500円で当日お会計しますのでご安心ください。

予約サイトの使い方がわからないなどございましたら、
インスタグラムURLからDMで「予約」と一言いただく形でも大丈夫です☺︎
https://www.instagram.com/ponoyoga_kaho/

page_top