晴れたら代々木公園パークヨガ

2020年7月11日(土)

晴れたら代々木公園の原宿門時計台付近に10:10集合そこから移動して1時間のYogaクラス
〈例〉10:30-11:30ヨガ
その為12:00までのお時間を見ててください。☆途中退場可能。
☆集合時間を過ぎて現場にいらした際は自力で探して下さい。レッスン中は携帯見れませんのでご了承下さい (サクッとヨガして解散するので飲み食いは無しのヨガクラスです)

コロナウイルス対策について一般企業様などからも様々な、ご対応があるかと存じます。下記ご確認ください。
①お勤めの企業側から在宅や公共機関利用の自粛を勧められている方は何卒厳守下さい。
②体調の変化を感じられた際は無理せずにお休みなさって下さい。
③身の回りの方、ご家族の方に体調不良の方がいらした際は十分なご判断をお願いします。
④ 飛沫対策の為インストラクターはマスク着用します。
⑤1メートル以上の距離を開けてマットを敷いての開催とさせて頂きます。

 

♡売上の一部を保護犬・保護猫の譲渡会を運営しているDO ONE GOODさんへ寄付させて頂きます。寄付後にご報告させて頂きます。

イベント情報

イベント名 晴れたら代々木公園パークヨガ
開催日時

7/11(土)
10:10集合そこから移動して1時間のYogaクラス

実施内容

初心者の方から安心してご参加していただけるヨガクラス。首肩腰凝り、腰痛持ち、運動不足、気分をスッキリさせたい方、呼吸法に興味がある方にお勧めです。
自然の恵みをいただきながら心地良く胸を開きましょう。

開催場所

晴れたら代々木公園の原宿門時計台付近に10:10集合

参加費

2,500円、小学生以下無料

主催

荒木ひとみ

申込方法

以下ボタンよりInstagramへアクセスしてDMをお送りください。

page_top