おやすみ前の癒しのヨガ+セルフケア

2020年7月30日(木)

一日頑張ったご自分へのご褒美TIME

PCや家事・子育てで凝り固まった筋肉を呼吸とともにゆっくりとほぐしていきます。
肩回りや骨盤周りがほぐれると全身の血流がUPして、眠りの質が上がります。
”寝つきがよくなった”とか”朝の目覚めがスッキリ”というお声を多数いただきます。

なかなか、外に意識が向いていて自分のことが後回しになってしまっている方も多いかと思いますが、
エステに行かなくてもセルフエステもできちゃうレッスンです!

ヘッドマッサージやリンパマッサージなどその日のお楽しみです。
疲れやむくみがスッキリとします。

イベント情報

イベント名 おやすみ前の癒しのヨガ+セルフケア
開催日時

2020年7月30日(木)
22:00〜22:50

開催場所

ZOOMを使ってのオンラインレッスン。IDは前日にお知らせいたします。

難度

難易度★

自宅なのでご自分のペースに合わせて行えます。
ヨガ初めての方も大歓迎です!

【難度レベル】
難度★・・・初心者におすすめの簡単ヨガポーズが中心のレッスン
難度★★・・・少し慣れてきた方におすすめのヨガポーズが中心のレッスン
難度★★★・・・日常的にヨガをしている人におすすめのポーズが中心のレッスン

参加費

1レッスン 1,000円

申込締切

レッスン当日の15時までにご予約をお願いいたします。
当日、IDをお知らせいたします。

定員

10名

ご準備していただくもの

ZOOMを使っていきます。
スマホ・タブレット・PCなど(充電とWi-Fi環境が十分にあることをご確認お願いします)
お水・ヨガマットやブランケットなど
ボディクリームやマッサージオイル

注意事項

・レッスン中のお怪我については責任を負いかねます
・1家族さま1チケットでOK
・レッスン中は受講者さまの音声はOFFになります
・カメラはONでもOFFでもかまいません

講師

ayano

HIPHOPのダンサーとして、アーティストのバックダンサーやNIKE womanダンサーモデルなどの経験を経て、2011年にヨマウイ島にてヨガの資格を取得。現在は千葉県を中心にジムやスパなどでレッスンを担当。心も体もほぐれるような、癒しのレッスンを提供いたします。

・ハワイ州マウイ島にてヨガヒーラーアカデミーハワイ卒業
・インドのリシケシやバリのウブドでヨガ研修受講
・全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)
・プラーナチャクラ アロマリフレクソロジスト

申込方法

以下ボタンより公式サイトにアクセスしてお申込みください。

page_top