SUNNY YOGA

2020年8月22日(土)

3人のインストラクターによるヨガイベントです。

インストラクターさちこ
現役看護師が教える、リンパデトックスヨガ

インストラクターちえ
理学療法士・ヨガインストラクターによる簡単足のケアと基本の太陽礼拝

インストラクターゆかりん
瞑想家&ヨガインストラクターによるチャクラって何? チャクラを感じながらやる瞑想ヨガ

イベント情報

イベント名 SUNNY YOGA
開催日時

2020年8月22日(土)
9:00~11:00

開催場所

zoomレッスンで、ミーティングルームは、開催前日に連絡します。

難度

難度 ★★

初心者の方からも楽しめる太陽礼拝を、それぞれのレッスンの中に取り込んでいます。
リンパを流した後の太陽礼拝、足裏を意識してからの太陽礼拝
チャクラを意識しながらの太陽礼拝、それぞれ意識することでの体の違いを感じていただけると面白いと思います。

参加費

3レッスンで1500円です。
途中入退場可能なので、興味のあるヨガだけを受けていただいても構いません。

申込締切

2020/08/20

定員

30名

講師

ゆかりん

地域の皆様を笑顔に、元気にをモットーにヨガを公民館で開催していました。
この度、オンラインレッスンも始め、遠方の方も笑顔と元気をお届けします。
一度会ったら、二度と忘れられない面白さと、インパクトキャラです。
ぜひ全国の皆様とご縁をいただけたら、感謝です。

インストラクター仲間とsunny yogaを立ち上げました。ぜひ愉快な仲間と共にヨガを楽しんでいただけると嬉しいです。

申込方法

以下ボタンよりLINEに登録してください。PayPayでの支払いになります。ご連絡をいただけたお客様にID送らせていただきます。

page_top