Photogenic Park Yoga

2020年8月23日(日)

Photogenic Park Yogaは、美しくヨガのポーズを取り、それを美しく表現することで、ヨガの体験をより深めることを目的としたプログラムです。

前半のヨガパートではインストラクター によるヨガレッスンを楽しみ、後半の写真パートでは、レッスンに出てきたポーズをインストラクターのアドバイスや解説のもと、写真で美しく表現する方法を学びます。

その日、その瞬間のポーズを、美しい自然の中で写真として形に残すことで、スタジオでは味わえない特別な時間を共に体験しませんか。

イベント情報

イベント名 Photogenic Park Yoga
開催日時

2020年8月23日
16:50~18:30

開催場所

お台場海浜公園
(最寄:新交通ゆりかもめ「台場」駅
りんかい線「東京テレポート」駅)
*詳細な集合場所は参加者に直接ご案内します。

難度

難易度★★

フローでのヨガレッスンとなるため難度★★ですが、初心者の方も楽しめるよう、軽減法を多く採用しています。

参加費

1,000円/人(当日手渡しにてお願いします)

持ち物

十分なお水、タオル、ヨガマット(レンタルは要相談)

定員

20名

講師

笹岡祐

27歳でヨガに出会い、ドはまり。その後10か月で300時間以上ヨガに打ち込む中、ポーズを美しく取り、美しく表現することでより深くヨガを体験する、「Photogenic Yoga」を創始。
「ヨガする人って綺麗じゃない?」をキーワードに、YouTube,各種SNSなどのオンラインや、パークヨガなどのオフラインまで、ヨガとヨガする人の美しさを表現するため活動中。

 

うおちゃん

フリーヨガインストラクター。スタジオIR時代は、「苦手な人ほど体が変わる」レッスンに定評あり。無理をさせずに、参加者の自然な魅力を引き出す言葉かけを得意とする。
スタジオIR退職後は、体を動かすことに苦手意識がある人も、使い方を丁寧に解説していくことで「ずっと出来なかった」を「出来た」に変えていく、「ゆるヨガ」をテーマに活動・発信中。
Photogenic Park Yogaでは、無理なくポーズを取ることで写真に美しく写る”魅せるヨガ”を指導。

申込方法

以下ボタンよりFacebookイベントページ、またはメール( photogenic.yoga@gmail.com )にてお申し込みください。
※2020年8月22日(定員到達次第締め切り)

page_top