免疫力を高めるニュージーランドヨガ

2020年10月4日(日)

幸福度ランキングで常に世界でトップ10に入ってるニュージランドは古くから自然を愛し、大切にしてきています。ほど幸せに満ちています。そんな大自然に魅せられニュージーランドで過ごし、自然や文化を感じた、運動の国家資格を持つ理学療法士が自然と心・身体の健康を考えたヨガになります。
ニュージーランドヨガの最大の特徴はアーシングという概念を用いており、アーシングとは身体に溜まり過ぎた悪い電気を地球に返し、新しい良い電気を取り込むことで自然と繋がり心と身体を健康にするものです。
開催時間は13:00~14:00までの女性限定のイベントとなっております。

イベント情報

イベント名 免疫力を高めるニュージーランドヨガ
開催日時

2020年10月4日
13:00~14:00

開催場所

サクラパーソナルトレーニングスタジオ
東京都目黒区東が丘2-9-7

難度

難度 ★

ヨガを初めて行う人もできるように、優しい運動になっております。

参加費

税込み3300円

定員

先着6名様まで
※今回のイベントは女性の方限定とさせて頂いておりますのでご注意ください。

申込締切

2020年10月4日11時
※定員に達し次第締め切らさせていただきます。

講師

工藤 啓太

初めまして、こんにちは。インストラクターの工藤です。
私は運動の国家資格である理学療法士を取得した後、総合病院にて治療にあたっていました。その後ニュージランドに住み、実際に現地の方達と一緒に暮らし働くことで自然の素晴らしさ人の温かさを感じ、日本に帰ってからは熱海でご高齢の方の健康をサポートするための活動を開始。現在は幅広い年齢の方に医療の目線から運動をサポートさせて頂いております。ぜひお気軽に足を運んでください。

申込方法

お電話にてお申し込みください。
03-3795-4630

page_top