Tomiyoga108 Park yoga

2020年10月4日(日)

自然の中で心を開放して気持〜ちよく体を動かし日々の疲れをリフレッシュしましょう!
(ご希望があればお気にいりのワンポーズをクラス後にお手持ちのスマホやカメラで撮影します。私が。笑)

イベント情報

イベント名 Tomiyoga108 Park yoga
開催日時

2020年10月4日
8:00〜9:00

実施内容

※当日はアルコール消毒液をこちらでもご用意致しますのでクラス前に手指消毒をお願いします。
当日発熱のある方は申し訳ありませんがご参加頂けませんのでご理解の程よろしくお願いします。
感染対策にご協力下さい。

●集合時間 7:50までにはご集合願います。

●持ち物
・ヨガウェア又は動きやすい服装。
更衣室がございませんのでそのまま運動できる服装でお越し下さい。
当日は肌寒いことも予想されますので長袖の上着などがあるといいと思います。
・ヨガマットorバスタオル。
(クラス後ウェットティシュなどあるとマットや手足を拭くのに便利です。)
・お飲み物。
公園内に自販機もございます。
・タオル。
・参加費 ¥1000 (現金or Paypay)
現金の場合はお釣りのないようご準備願います。

その他ご自身が必要と思われる帽子、日焼け止め、サングラスなどご準備ください。

開催場所

代々木公園内
渋谷区代々木神園町、神南二丁目
(ご参加の方に詳しくお伝えします)
※雨天中止

難度

体が硬い方、ヨガ初心者の方お子様(参加者のお子様は無料)でもご参加いただけるクラスです。
お気軽にご参加ください。

参加費

1000円

申込方法

以下ボタンより講師のInstagramにアクセスしてダイレクトメッセージをお送りください。

page_top