鎌倉由比ヶ浜海ヨガ

2020年10月24日(土)

イベント情報

イベント名 鎌倉由比ヶ浜海ヨガ
開催日時

10月24日土曜
10時から11時半ヨガ+希望者の方ランチ

実施内容

10月24日土曜日
鎌倉由比ヶ浜海岸にて海ヨガを開催します。

雨天・悪天候の場合中止します。
10月22日までにDMにご連絡いたしますので、参加される方は参加ボタンをお願いします。

大人だけでなく子どもも楽しめるようなハロウィン企画付き。

9時45分に江ノ島電鉄由比ヶ浜駅で待ち合わせして、みんなで移動します。

YogaSalonやさしい花のインストラクターあおいが1時間ヨガレッスンを担当、なおが15分のヨガニドラー(誘導瞑想)、15分の瞑想(集中瞑想)を担当します。

約1時間30分のヨガクラスで料金は2000円、希望者は別途ランチ代がかかります。

ランチは由比ヶ浜から歩いて1分の麻心さんでベジランチをいただきます♡とってもおいしいので、ぜひぜひご一緒しましょう。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000255/

ランチ参加希望の方はは予約の関係上、10月19日までにお知らせください。

持ち物はヨガマットになりますが、砂まみれになりますので、覚悟の上でお持ちください。笑

服や体が汚れても問題ない方は砂浜の上でそのままヨガでも大丈夫です。
ただし、かなり汚れます。
お着替えが必要な場合お持ちください。

由比ヶ浜には公衆トイレがありますが、特に着替えるスペースがありません。

パパッと脱ぎ着しやすい格好がおすすめです。

私はおそらくヨガウェアのまま、ランチに行きますので、、、そのままヨガウェアでお越しいただいても大丈夫です!

鎌倉は意外と何を着ていても自由な雰囲気、おばあちゃんがビキニで歩いていたりして、素敵な街です。

当日はYogaSalonやさしい花、3人のインストラクターでお迎えしたいと思っています。
もしかしたら増えるかもしれません。

インストラクターの一人
めぐっちが子どもを担当します。
小学生以上のお子様でしたら見守りますのでどんどんお連れください。
一緒にヨガにも参加できます♬

ヨガは流れるように波音とともに気持ちよく動きます。

波音は心を癒す効果が抜群です。
海でのヨガと瞑想を通して心も体もデトックス。

活力と優しさで満ちた自分を感じていけるよう導いていきます。

キッズがたくさん来てくれたら、海辺でヨガゲームをみんなでして、最後にヨガポーズで写真を撮りたいと思います。
仮装してきてくれたらミニおやつをプレゼントします♡
子どもの参加は無料です。

お支払いが現金や子育て応援券の場合は当日お渡しください。
クレジットやLINE Pay希望の場合、前日までに請求書を送ります。

ランチまで参加の場合、締め切りを10月19日の5日前までにさせていただきます。
海ヨガだけの場合は前日までの申し込みで大丈夫です。

ご参加はこちらのボタンを押すかDMお待ちしています。

海辺になりますので、幼児のお子様の見守りは必須になります。
パパが一緒に来てくれたらお願い出来るかな〜、、、なんて。笑
鎌倉観光に家族でいかがでしょうか??

インストラクター一同、ものすごく楽しみにしております!!

ヨガの間はなおがアジャストに!
ヨガニドラーの間はあおいがマッサージに入ります。

楽しいイベントにしていけたらと思いますので、ぜひぜひご参加くださいませ。

開催場所

鎌倉由比ヶ浜

難度

★ 〜★ ★ ★
動きますが、初心者の方にもわかるよう、そして毎回簡易ポーズも指示していきます。
初めての方からインストラクターの方までお楽しみいただけたら嬉しいです。

難度★・・・初心者におすすめの簡単ヨガポーズが中心のレッスン
難度★★・・・少し慣れてきた方におすすめのヨガポーズが中心のレッスン
難度★★★・・・日常的にヨガをしている人におすすめのポーズが中心のレッスン

参加費

2000円+ランチ代別途
ランチは自由参加約1500円

申込方法

以下ボタンよりInstagramにアクセスしてダイレクトメッセージをお送りください。

page_top