筋膜リリース美姿勢YOGA

2020年11月14日(土)

WE HUB by styleboatmarketにて開催のイベント

筋膜リリースをおこなった後、姿勢を整えていくヨガレッスンです。
普段自分では手の届かない肩甲骨周りや骨盤周りを、リリースボールでしっかりとほぐしていきます。

イベント情報

イベント名 筋膜リリース美姿勢YOGA
開催日時

11/14(土) 18:00〜19:30
(レッスンは60分を予定しております)

実施内容

前半はリリースボールを使用して、全身の筋膜リリースをおこなっていきます。人によっては痛みもあるかもしれませんが、終わった後に身体の可動域が広がり軽くなる感覚はやみつきになりますよ♡

しっかりと全身の筋肉を緩めてから、後半はヨガで骨盤や姿勢を整えていきます。
最後は心身ともにリフレッシュした状態で、深い瞑想へと導いていきます。
一緒に、心と身体が健康でいられる為の土台づくりをしていきましょう!

【お持ちいただくもの】
・飲み物
・タオル
・ウェア(動きやすい服をお持ちください)
※ヨガマット、リリースボールはご用意させて頂きます。

※フィッティングルームございます。
※シャワーなどはございません。
※店内・マットの除菌を行っております。
※入店前に体温チェックを行っております。当日体温が高い方は入場をご遠慮させて頂きます。
※キャンセルについて※
ご連絡を頂けずにキャンセルされた場合は、ご返金できかねますのでご了承ください。

開催場所

WE HUB by styleboatmarket
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-20
(副都心線 北参道駅から徒歩2分)

難度

難度★

初心者におすすめの簡単ヨガポーズが中心のレッスン

参加費

2,000円

申込方法

以下ボタンよりエントリーサイトにアクセスしてお申込みください。

page_top