「音」と「光」のオーロラヨガ

2020年12月13日(日)

イベント情報

イベント名 「音」と「光」のオーロラヨガ
開催日時

2020年12月13日(日)
16:30~18:00

実施内容

美しいノルウェーの景色と壮大な音楽を合わせて行う、体験型ヨガプログラムです!

【主催者から】
イベントページをご覧いただきありがとうございます。主催のPhotogenic Yoga Japan代表たすくです。私たちの願いは、ヨガを通してたくさんの素敵な体験を提供することと、ヨガを通してたくさんの人たちのつながりを応援することです。

ヨガ好きの皆さんは、こんな風に思う時はないでしょうか?
「普段とは違う特別なヨガを体験したい!」
「ヨガでもっと感動したい!」
「いつもオンラインだけど、リアルでの臨場感を楽しみたい!」
「友達や仲間とヨガの体験を共有したい!」
「ヨガ仲間を作りたい!」

そんな皆さんのための特別なヨガプログラムをご用意しました!
美しいノルウェーの景色とともに、オーロラを眺めながら行うヨガプログラムです。
イベント後は参加費無料の交流会(参加自由です)。
同じ時間を過ごした仲なので、解散のころにはすっかり仲良くなってしまう参加者様も!

【こんな方におすすめ!】
・ヨガが好きで、特別感のあるヨガを体験したい方
・美しい景色を見ながらヨガをしたい方
・ヨガ仲間を作りたい人
・生活に刺激が欲しくて、非日常の体験を味わいたい方
・海外旅行に行きたいけど、なかなか行けない方
・いつか必ずオーロラを見たい方!

【イベントの特徴】
・美しいノルウェーの映像と、音楽に合わせたヨガレッスンを行います。
・自然光を遮断したスタジオで、世界観に没頭できます。
・劇場で映画を見ているような臨場感の中で身体を動かす、主体的な体験!
・常時作動の換気扇、アルコール消毒など細心の感染症対策!
・イベント中とレッスン後は写真撮影あり、当日はフォトグラファーも常駐します!
・イベント後には自由参加の交流会をご用意!

開催場所

東京都江戸川区西葛西5-6-20 小山ビル401

難度

難易度 ★★

世界観を楽しむためのレッスンですので、同じポーズのバリエーションを多く取り入れています。そのため強度は中程度のプログラムですが、初心者の方でも十分ご参加いただけます。

参加費

1名参加:4,000円
2名参加:6,000円(2,000円お得!)

定員

15名

講師

Shoko

お客様があなたのファンになり
自信にあふれたヨガインストラクターを養成するヨガ講師

セミプライベートレッスンをメインに、
述べ2,500人以上の身体をみてきた経験をもつ。

個々にあわせた指導を得意とし、論理的にわかりやすい説明で、
身体の使い方に実感がもてると定評がある。

「先生に言われて、このポーズの意味がわかりました」
「いつもどこに力を入れたらいいのかわからなかったけど、
初めて筋肉を使ってる実感を持てました!」

などの声、多数。

主催

Photogenic Yoga Japan

申込方法

以下ボタンよりエントリーサイトにアクセスしてお申込みください。

【申込締切】2020年12月13日(定員達し次第締め切りとなります)

page_top