下半身引き締めヨガ

2021年1月18日(月)

イベント情報

イベント名 下半身引き締めヨガ
開催日時

2021年1月18日(月)
14:00-15:00

実施内容

股関節周りをほぐし柔軟性を高め、ホルモンバランスを整えます。
骨盤内転筋等のインナーをしっかり使い歪みを整え大きな筋肉をしっかり使う事で代謝アップ効果もあります!

下半身を使う事でいい事いっぱい!
一緒に浮腫や冷えもスッキリ解消しましょう!

■用意するもの
・カメラ、マイク付きのPC/タブレット/スマホなど
・動きやすい服装・飲み物・マット 等

【注意事項】
・レッスン開始10分前よりご入場いただけます。
・参加用URLは他の人と共有できません。参加者専用とさせていただきます。

開催場所

zoomにて開催します。参加者の方にメールにて参加URLをお送りします。

参加費

無料

講師

美菜

シングルマザーになりたての頃、休み無く昼夜働き睡眠時間2時間の生活を続け
心身共にぼろぼろになった私を救ってくれたのがヨガでした。
自分を内観する時間を作る事で様々な気づきがある事、身の変化に感動しインストラクターになる事を決意。
自分に意識を向け大切する習慣を身につける事で思考が変わり日常が変わります。
そんな変化を感じてもらえたらという気持ちで1人1人の悩みやお話を聞き、向き合う事を心がけています。
自分の心身のバランスを自分で整える事ができる人を多く増やす事が目標!

▫️SiMPLEヨガインストラクター養成講座修了
▫️ベジマイスターマスター取得(vegan料理講師)
▫️レイキヒーリング取得
▫️フィトセラピスト修了(植物療法士)
▫️ハーブティーソムリエ
▫️ロミフィックセラピスト
▫️ビギナーキャンドルアーティスト
▫️ハートオブヨガ3h講座修了

申込方法

以下ボタンよりお申込みください。

page_top