神々の棲むバリ島xYoga【バリ島霊峰パワースポットのアグン山麓でリゾートヨガ】

2021年1月24日(日)

今回で9回目となるバリ島xYogaオンライン。世界中のヨギ、ヨギーニがヨガを求めて集う神々の棲む島バリ島。コロナ禍でほぼ壊滅的な打撃を受け、何とか盛り上げようと生まれたバリ島各地の魅力的なパワーススポットをご案内、気持ちの良い気が溢れる場所で身体と心を整え、ライブでバリ島のエネルギーを感じて頂くプログラム。プチバリ島トリップが味わえます。

イベント情報

イベント名 神々の棲むバリ島xYoga【バリ島霊峰パワースポットのアグン山麓でリゾートヨガ】
開催日時

1月24日(日)
日本時間 午前9時00分〜

実施内容

今回は、聖なる山として崇められるバリ島最高のパワースポットアグン山が目の前、ミックジャガーなどの著名人が好んで滞在したシデメン村の有名リゾートにて。
この霊峰エネルギーを体中に巡らせ、プラナヤマ、アサナでグラウンディングしていきます。最後に短い瞑想を。
身体と心が満たされていく感覚を味わってください。

難易度)★〜★★
初心者の方でもご参加いただけるよう、できるところまで気持ちよく身体を動かし心を緩めていけるような内容です。

開催場所

オンライン(インドネシア バリ島より)

参加費

1200円

申込方法

以下ボタンよりエントリーサイトにアクセスしてお申込みください。

検索は、
【バリ倶楽部 ピーテックス 霊峰アグン山】

page_top