ウェルリヴチャレンジ

2021年1月16日〜2月6日

【一粒万倍日にスタート!真夏のゴールドコーストからのビーチヨガを体感しよう】

当プログラムでは、1/16(土)から2/6(土)までの期間の全オンラインヨガレッスンを無料公開すると共に、地球に優しいエコ活動についての動画や、体に優しいお料理教室も配信いたします。また、期間内に現地オーストラリア人のインストラクターによる生の英語のヨガレッスンも開催します。ヨガだけでなく、地球に優しいエコ活動や、英語に興味があられる方も、是非この機会をお見逃しなく。

イベント情報

イベント名 ウェルリヴチャレンジ
開催日時

2021年 1/16-2/6
スケジュールに別途掲載
最終日 2/6 8:30am

 

実施内容

ヨガライブ配信 計11回
(おまけのアーカイブ動画6回つき)
エコ活動について 計5回
ヴィーガンお料理教室 計3回(500円/回)

ヨガのライブ配信につきましては、ゴールドコーストのビーチからの配信となります。ライブにご参加頂けない方は、アーカイブ動画が専用サイトにて期間中いつでも閲覧することができます。

開催場所

Zoomによる開催。ログイン詳細はエントリーいただいた方に随時お知らせします。

参加費

全レッスン無料

申込締切

期間内いつでも申込み可能

定員

100名

講師

【Manami】
2016年AUSに移住、チアダンス歴8年。ヨガ歴4年。ヨガを深めたいと思ったのは、妊娠、出産後を経験してからのこと。ママであり妻であることで常に大切にしているのは、「何かに属している自分」でなく、誰とも比べることなく、自分の為の時間を過ごすこと。ありのままの自分を大事にしてあげることが大切な時間であることを、ヨガを通して発信している。
RYT200/ママヨガインストラクター

【Yuna】
身体は勿論、マインドにも変化をもたらしてくれるYogaに魅了され続け早10年。オーストラリアに来てから、教える側になりたいという気持ちが強くなり、Byron bay で全米ヨガアライアンスRYS200 を取得。現在ゴールドコーストにて、毎日ヨガの練習に励み、この素晴らしいライフスタイルに感謝しながら、ビーチライフを満喫している。

【Tomo】
スポーツ系の大学を卒業後、ヨガインストラクターの道へ。大阪の2つの大手のヨガスタジオで店長として勤務。年間約300〜800本のレッスンを担当する。
移住後は、オーストラリアのヘルシーライフスタイルに魅了されながら、ローカルのビューティサロンで働く。2019年に第一子を出産。命の奇跡、素晴らしさ、温かさに触れ、現在はヨガとオーストラリアライフの恩恵を生活に結合することをテーマに、日々を過ごしている。
RYT200/陰ヨガ講師養成講座修了/中高等学校教諭一種免許/スポーツ指導基礎資格

主催

Wellness Living

申込方法

①ウェルリヴのインスタもしくはYouTubeアカウントをサブスク(ストーリーでのシェアやメンションでの拡散大歓迎です。)
②下記のエントリーフォームを記入後、送信
③zoom詳細と、限定のメンバー様専用サイトログイン詳細がメールにて届きます。

page_top