セルフマッサージヨガ・ルーシーダットン

2021年2月13日(土)

深い呼吸で身体の内側外側に意識を向けて、身体の流れを感じる。

ルーシーダットンは、タイの古代から伝わる自己整体と呼ばれるヨガです。
『筋肉を意識して 呼吸は深く』
ポーズのほとんどが穏やかで優しい動きなので、身体が固い方や運動が苦手な方でも大丈夫!大切なのは、
身体の感覚を感じること。
筋肉のバランスを取る事で体のゆがみを矯正していきます。

そして深い呼吸
『吸う息で、カラダの隅々まで空気を入れ、少しキープで血液やリンパに圧をかける。吐く息でポーズを緩ませ、圧をかけた血液やリンパを一気に流す』

この深い呼吸に合わせて、頻繁にお水を摂りながら、ゆったり動かす事で、体の温度を内側から上げて、血液循環を活発にする効果があります。
深い呼吸は、自律神経のバランスも整え、ココロを穏やかにしてくれるでしょう。

ココロとカラダの声に耳を傾け、自分にとって優しい時間を過ごせますように。

レッスン中、頻繁にお水を摂っていきますので、お水をお持ちください。
リラックスの時間も多めに取るので、ブランケットなどあると快適です。

是非のご参加、お待ちしております!

イベント情報

イベント名 セルフマッサージヨガ・ルーシーダットン
開催日時

2021年2月13日(土)
午前10時半から
ヨガ約70分+穀物菜食ランチ

ヨガの後にはタネむすび堂の
旬の野菜たっぷり穀物菜食ランチを参加者みんなで頂きます。

ランチの後は、タネむすび堂の量り売りやカフェとしてのご利用も可能です。

開催場所

タネむすび堂

〒761-4301 香川県小豆郡小豆島町池田1088−5

参加費

2,600円(ランチ代込)

持ち物

・ヨガマット
・あればブランケット
・ヨガ中の飲み物
・ヨガができる服装

申込方法

Facebook → 皿井明日夏 まで!

【キャンセルポリシー】
2日前まで…無料
1日前………40%
当日………50%

申し込み後にご都合がつかなくなった際は、出来るだけ早めにご連絡頂けると助かります。

page_top