朝までぐっすり快眠ヨガ

1月29日(金)〜2月26日(金)

皆さんにとって自分自身を癒す方法はいくつありますか。
1日が終わりそのままベットへ入る前に、一緒に少し静かな時間を作り、身体やココロを癒してあげましょう。寝る前の40分の時間が睡眠の質をアップさせ、翌日のパフォーマンスまで上がります。
初めに呼吸を整えながら自分自身に意識を向け、徐々に身体をほぐしていきます。後半ではクッションなども使い身体をゆだねることで、身体や感情の緊張を手放し、リラックスして眠れる準備をしていきます。
・スッピン、パジャマでのご参加OK
・画面オフでご自身のリラックス空間を作って参加でもOK

イベント情報

イベント名 朝までぐっすり快眠ヨガ
開催日時

1月29日(金)、2月5日(金)、2月12日(金)、2月19日(金)、2月26日(金)
22:00~22:40

開催場所

ZOOMを使用したオンラインレッスンです。
開始時間の1時間前までにレッスンのID及びパスワードをお送りします。
・スッピン、パジャマでのご参加OK
・画面オフでご自身のリラックス空間を作って参加もOK

難度

難易度 ★

座り姿勢や寝姿勢のポーズがメインのリラックスヨガですので、初心者の方でも無理なく行えます。ご家族揃ってご参加いただくのもオススメです。

参加費

1レッスン500円
回数券4回1600円

申込締切

当日開始時間の1時間前までご予約可能です。

定員

各回15名

その他

■ネット環境について
zoomアプリを使用して行います。通信環境が悪いと音声が途切れたり、映像が固まってしまう可能性がありますので、Wi-Fiなどの通信環境をご確認ください。

■必要なもの
・PC、タブレット、スマートフォンなどネット環境があるデバイス
・動きやすい服装(パジャマでOK)
・大きめのクッション
・ヨガマット(バスタオル、カーペットの上でもOK)

講師

MAMI

東京・湘南を中心にビーチヨガ・パークヨガ・オンラインヨガにて活動中。
心身ともに整えてくれるヨガを深く学ぶにつれて、自分の暮らし方や感じ方が変わっていくことを体感。人生を心地よく過ごしていくためにヨガや瞑想を多くの人に取り入れていただきたい、幸せの連鎖を起こしたい!という気持ちで活動をしている。

■資格
・RYT200
・IHTA認定ヨガインストラクター1級・2級
・瞑想指導者養成基礎講座
・呼吸の見えるヨガ
・アーユルヴェーダ指導者 取得中

申込方法

ウェブサイトよりお申し込みください。

page_top