無料オンラインレッスン

2021年3月4日(木)

こんにちは、ヨガ講師の高橋エマです。
特別レッスンのお知らせです!

2019年に自主開催【チルヨガ】を立ち上げてからすぐに公式LINE@を作りました。

ご登録いただいた皆様には深く感謝申し上げます!

この度LINE@登録メンバー限定のヨガクラスを無料で開催します!

新規ご登録メンバー様募集です!

イベント情報

イベント名 無料オンラインレッスン
開催日時

3/4
21:30〜22:15

開催場所

zoom

参加費

無料

講師

高橋エマ
Emma Takahashi

10代から芸能界に入り、17年間に渡り舞台・映像と活動。
ダンスでの過度な練習により怪我をおった事やストイックに生きてきた自分に対して、休息をとる方法としてヨガを学びはじめる

脳科学や心理学を学び、心に癒しをもたらすクラスや《ヨガニドラー》などの瞑想クラスを多く担当。
心身の乱れを自然体に戻す《癒しの月ヨガ 》 を多くの人々に広めたく、ヨガスタジオ、大手スポーツジム、オンラインなど幅広くレッスンしている。

補助器具を用いて正しい身体の使い方を伝え、ヨガをしたことがない人にも手軽にヨガを楽しめる丁寧でわかりやすい指導に定評があり、女優職で培った心地よく流れるような《癒し声》が持ち味である。

現在は、ライターとしても活躍の場を広げている。

【資格】
全米ヨガアライアンスRYT200 取得
ヨガニドラ指導者養成講座修了

申込方法

①高橋エマ公式LINEアカウントをご登録→ @708rpxsl(QRコードを読み取りでも可)

②【無料ヨガレッスン参加希望】とメッセージを送信下さい!
(既にメンバーの方も参加表明のメッセージ下さい)

③3/4(木)18:00にZOOMミーティングのIDとパスワードをお送りします

page_top