ヨガと日本の心 大阪会場

2021年4月4日(日)

Shri Kali Japan全国ツアーワークショップ
昨年開催の秋ツアーに続く第二弾、春ツアー。
全国8都市で開催します。

—–シュリカリの伝統的なヨガを
“日本の心”を通して体験しよう。—–

ヨガはインドのもの?フィットネス?
実はヨガとは日本の心に通じる文化。
ヨガのポーズを楽しみ、ヨガと日本の心に共通することを学んで体験できるワークショップ。

ヨガ初心者から指導者の方まで、老若男女経験は問いません。
どなたでもご参加いただけます。

昨年のWSではおかげさまで全ての会場で満員となりました。
今年も、より多くの方に「シュリカリの伝統的なヨガを、日本の心を通して体験!」していただければ嬉しいです。

イベント情報

イベント名 ヨガと日本の心 大阪会場
開催日時

2021年4月4日(日)
午前の部:9:30-12:30  講師:箕浦雅美 @yoga_sanga
午後の部:13:30-16:30 講師:横山彰乃 @aqui_yoga

実施内容
お話し会とヨガクラス、3時間のワークショップ。
●日本の文化に通じるヨガのお話(約1時間)
「ヨガと日本の心」の関係をお話し会で学んで、ヨガをより身近なものにしてみましょう。
それぞれのテーマで、ヨガの哲学や学びをシェアさせていただきます。
・午前の部|箕浦雅美「道」
・午後の部|横山彰乃「自分を大事にする」
●ヨガのクラス(約2時間)
ふだんのクラスではなかなか体験できない、2時間の伝統的なヨガをじっくり味わっていただけます。気の流れを整えて、心も身体もリセットしてみましょう。
ヨガ初またシュリカリ初の方も、ヨガ指導者の方も、普段よりグッと豊かな時間を体験してみてください。

【難易度】★

開催場所

芝川ビル モダンテラス
大阪府大阪市中央区伏見町3-3-3

参加費

各回 おひとり 3,000円
*SNSシェア割りでマイナス500円。
シェアした画面を当日受付にてご提示ください。

申込締切

開催1週間前まで ※定員に達し次第、キャンセル待ちとなります。
お申し込み後にご都合がつかなくなった際は、お早めにご連絡ください。

定員

各回20名

主催

Shri Kali Japan

申込方法

お申し込み https://reserva.be/shrikali
ご質問等お問い合わせは helloshrikali@gmail.com(箕浦・横山宛)へ
instagram @yoga_life_shri_kali で情報発信中!

page_top