【無料ヨガイベント|オンライン】 Uchida FES 2021 ~閉塞感を突き破れ!~

2021年4月10日(土)

イベント情報

イベント名 【無料ヨガイベント|オンライン】 Uchida FES 2021 ~閉塞感を突き破れ!~
開催日時

2021年4月10日(土)
10:15〜16:00の間で9クラス開催

実施内容

この1年間、コロナの影響で、いつもと違った1年間を過ごした方も多いのではないでしょうか?
そして、世の中に漂う閉塞感を感じている方も多いと思います。

そんな雰囲気を
「一呼吸でもいいから忘れて欲しい。あー、楽しかった!と思える時間を作りたい」

ヨガ解剖学講師である内田かつのり先生とさかたのりこ先生、全国に存在するチーム内田の面々の想いが詰まった、無料ヨガイベントが4月10日(土)にオンラインで開催されます。

内田先生が考案した「アナトミック骨盤ヨガ」。内田先生の元で練習を重ねた9人のアナ骨ティーチャーたちが、クラスを開催します。

■春を感じられる!
それぞれのアナ骨ティーチャーは「春」に対する自分の想いをクラスに込めています。アナ骨を通じて、春を感じてみてくださいね。

■地元を感じられる!
9人のアナ骨ティーチャーは、宮城・茨城・神奈川(2名)・愛知・福井・奈良・山口・沖縄で活動しています。それぞれの地域の特徴を感じられるクラスを開催します。

この1年間、帰省ができなかった方も多いのではないでしょうか?
このイベントで、ヨガを通じて、それぞれの地域の春を感じてみてくださいね!

ヨガが初心者の方も大歓迎です☆

「 Uchida FES 2021 ~閉塞感を突き破れ!」
オンライン|4月10日(土)1DAY開催!
ー詳細はこちらー
https://shop.yoga-gene.com/program/33102/

開催場所

ZOOMを使用します。前日までにURL/ID/パスコードをメールでご連絡します。

難度

難易度 ★★

一つ一つのポーズのキープ時間が長めのため、しっかりと筋肉を使います。ポーズとしてがシンプルなものなので、初心者の方も安心してご参加いただけます。

参加費

0円

申込締切

2021年4月9日(金)正午まで
※各クラス定員になり次第、受付終了になります。

定員

各クラス100名

主催

ヨガジェネレーション

申込方法

公式ウェブサイトよりご予約ください。

page_top