ヨガと音の瞑想とリストラティブヨガ

2021年4月15日(木)

ボルスターに身をゆだね、静かに目をとじて、ゆったりと呼吸をしながら音をきいてリラックス♪

体に疲れが溜まっている方や、眠りの浅い方、音をきいて体の中からリラックスしたい方など、何も考えず、しばらく同じポーズで究極のリラクゼーションを体験してみてください。

季節の変わり目、冬にたまった体の重さやだるさ、眠気をリセットしましょう。

こちらのクラスでは、はじめに軽く体をほぐしたあとに、ゆったりと呼吸をしながら音の瞑想をしていきます。そのあとは、音をききながらリストラティブ(心身回復)のポーズを2つ・3つします。アーユルヴェーダの音とシンギングボウルの音に包まれて、こころも体もリラックスしてください。思考をリセットし、心身ともにリラクゼーション効果を高めていきます。

無垢床でとてもリラックスできる空間です。

イベント情報

イベント名 ヨガと音の瞑想とリストラティブヨガ
開催日時

2021年4月15日(木)
19:00-20:30

開催場所

東京都中央区銀座1-21-12
山田ビル 5階 HAS YOGA

難度

難易度 ★

リストラティブヨガ=体を休息(心身回復)を目指すものですので、はじめての方も安心してご参加いただけます。*ボルスターとブロック、ブランケットもご用意しています。

参加費

3,000円(税込)
*PayPayもご利用いただけます
​*お持ち帰り用ハーブティーとアロマスプレー付き

申込締切

当日18:00までにお申し込みください。
*少人数のため定員になり次第キャンセル待ちとなります。

定員

8名

講師

藤田 友江

YOGA VEDA協会認定 ヨーガ・瞑想ファシリテーター講師
ヨガと音の瞑想・音と香りを生かしたクラスを開催しています。

申込方法

公式ウェブサイトよりお申込みください。

page_top