ゆるめて整えるヨガ

2021年4月25日(日)

アンティローザホリデー代官山店にて
大好評の限定ヨガイベントを開催いたします!

各時間ごとにインストラクターが変わる
1時間のプログラムになっております。
ぜひ一緒にヨガ体験をしませんか?

アンティローザホリデー代官山
お土産付きです!

凝り固まりをゆるめながら軸を整えて、しなやかな身体作りをしていきます。筋膜リリースなどの要素も入れながら優しくほぐしていきましょう。

イベント情報

イベント名 ゆるめて整えるヨガ
開催日時

4月25日(日)
14:45〜15:45

実施内容

タイムテーブル
14:45 ゆるめて整えるヨガ 開始
15:45 ゆるめて整えるヨガ 終了
15:45 自由解散
16:05 終了

身体の凝り固まりをゆるめることは、自分本来のパフォーマンスを発揮することやヨガを行う上でのケガの予防、アーサナの上達にも繋がります。

また、ゆるめることで姿勢が整えば体幹が働きやすくなり、痩せやすく太りにくい、しなやかな身体づくりにも繋がります。

ゆるめることの大切さ、体幹を働かせることで得られるアーサナの安定感を体感しましょう。

開催場所

AuntieRosa Daikanyama Conceptshop
〒1500034 東京都渋谷区代官山町17-2 代官山アドレス ジ・アネックス101

参加費

2500円

持ち物

動きやすい服装、タオル、お水
必要な方はヨガマットをご持参ください。
(ヨガマットの無料レンタルもご用意しております。レッスン終了後、使用マットの除菌清掃にご協力をお願いいたします)
コロナウイルス感染予防のため、換気をして行うため、羽織るものをご用意することをお勧め致します。

受付にてお水の販売も致しております(500ml/100円)

注意事項

・当日は10分前にご来場ください。
・入口にて検温、アルコール手消毒のご協力をお願いいたします。
・レッスン中は安全を考慮し、マスク着用にてご参加ください。
・レッスンの撮影、録音、録画したイベントの様子が後日メディア、アンティローザオフィシャルサイト、SNS(これらに限定されない)にてプロモーション活動に無償で自由に使用することを承諾願います。

申込方法

以下ボタンよりエントリーサイトにお進みください。

page_top