常在寺オンラインヨガ

2021年5月23日(日)

5/23 日曜日の17時より、
お寺の本堂にキャンドルを灯した幻想的な空間より「癒しのヨガ」を配信します。

緊急事態宣言期間中の特別開催となります。第1回目の開催ということで500円でご参加いただけます。

全国へ、ひとりでも多くの方にこの「素敵な空間」そして「癒しの時間」を共有できますように。ご参加お待ちしています。

イベント情報

イベント名 常在寺オンラインヨガ
開催日時

5月23日(日)17:00〜18:00

実施内容

リラックスヨガ40分
ヨガ講師:naomi

クロストーク20分
naomi × 常在寺副住職 駒野教晴

 

日曜日の夜に上質な睡眠をとることができるよう、心と体の緊張をほぐし、リラックスをしながらストレッチをする感覚で、体を伸ばしほぐしていきます。初心者の方でも参加できる内容のヨガです。

部屋をできる限り暗くして頂くとよりリラックスできる為、キャンドル、もしくは暗めの間接照明などご用意ください。

ヨガ後にはNAOMI先生と法話で人気の常在寺副住職の対談を行います。皆様からのお悩みや相談ごとに2人がお答えしていく形の対談となります。ヨガの先生・お坊さんと全く違う視点での回答になるのでまた違う発見にもなるかもしれません。

悩み相談・質問(健康管理・美容について)など、何でも構いません。皆様からのご質問お待ちしております。

開催場所

zoom

難度

難度★
初めての方でも安心してご参加いただけるヨガ内容です

参加費

500円

申込締切

5/23 12時まで
定員に達しましたら締切とさせていただきます。

申込方法

以下ボタンよりエントリーサイトにお進みください。

page_top