海ヨガ!浄化フロー&瞑想 IN 由比ヶ浜

2021年5月29日(土)

イベント情報

イベント名 海ヨガ!浄化フロー&瞑想 IN 由比ヶ浜
開催日時

5月29日
9時10分~11時30分

実施内容

ワイワイヨガ+リラックスヨガフロー+瞑想の3本立て

場所 由比ヶ浜
集合 長谷駅

インストラクター)
ヨガサロンやさしい花
あおい
https://www.yasasiihana.online/%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84
なお
https://www.yasasiihana.online/%E3%81%AA%E3%81%8A

のおなじみのペアで、とびきり元気に、だけれどとびきりリラックスできる、特別なヨガをお届けします。

ヨガと瞑想たっぷり90分!

タイムテーブル)
9時10分 長谷駅集合、海まで移動
9時半 はじまり
30分 ウォームアップ
ペアヨガ、ワイワイヨガ
45分 やさしいフローヨガ
15分 瞑想+シャバアーサナ

その後も参加できる方で、みんなでランチもしくはピクニックしましょう!
コロナの状況を見てペアヨガはヨガの体遊びに切り替えます。

料金)
5月22日までの申し込みで2000円
29日当日まで2500円

持ち物)
ヨガマット
動きやすい格好
飲み物
タオル
ビーサンがあれば役立ちます

申し込みは参加ボタンを押してください。
※当日コロナでの対策は十分に行っていきますが、ご心配な方はご自身の判断でお受けください。
いかなる責任もお受けできかねます。
当日、体調の優れない方はご遠慮ください。
イベント概要)
みんなで盛り上がるウォームアップ

どこまでも広がっていく空と青い海、広い水平線を前に、
潮風を感じながら、おもいっきり気持ちのいい深呼吸をして、
そこにいるメンバーと一期一会のヨガの時間。
仕事や日常の生活から離れた場所で、心と身体をリフレッシュ。
楽しいウォームアップは身体を使って遊ぶようなペアヨガを予定しています。
身体を動かして、みんなでたくさん笑って、プチリトリートの始まりです。

1人のヨガパート

海の波音と潮風と一緒に動いていくようなやさしいフローヨガ。
深呼吸しながら、体に大自然のエネルギーを巡らせていきます。
太陽の光や海風を皮膚に感じて、吸う息ごとに、細胞一つ一つが元気になっていくのを感じましょう。
吐く息ごとに、体や心に背負ってしまった余分なものをぜーんぶ手放していきましょう。
頭の中が全部空っぽになる空白の時間、気持ちの良い流れの中に身を委ねてください。

瞑想

最後は、ゆっくりと大地に身を預けて、完全に全てを委ねる時間。
自然と、そして自分とつながった状態でのシャバアーサナは、きっと極上のご褒美時間に。
心がしんと静まった後は、そのまま瞑想をしていきます。

お日様の強さ、風の自由さ、波の音の心地よさ、大地の優しさをダイレクトに感じ、毎日をさらに豊かに楽しむヒントになればと思います。

みんなが仲良くなれるように盛り上げていきます。
前回も初参加の方が半分くらいのイベントでした。
初めての方も1人の方も楽しめる内容となっていますので、ぜひぜひご参加ください。

質問などは直接メッセージください。

その他)
※当日コロナでの対策は十分に行っていきますが、ご心配な方はご自身の判断でお受けください。当日、体調の優れない方はご遠慮ください。

開催場所

由比ヶ浜海岸(神奈川県鎌倉市)

難度

難易度 ★

楽しくワイワイをテーマにリラックスヨガフローです。
穏やかな波のように流れるようにゆるやかに気持ちの良いヨガになります。

参加費

5月22日までの申し込みで2000円
29日当日まで2500円

申込締切

5月28日まで

定員

20名

主催

YogaSalonやさしい花

申込方法

イベントページから参加申し込みボタンのクリック
もしくはDMお待ちしています。
onlineyogasalon.yasasiihana@gmail.com

page_top