ビーチクリーン&ビーチヨガin茅ヶ崎

2021年6月20日(日)

生きるために必要なエネルギーやパワーを与えてくれる海、大地、自然との繋がりを大切に
『アーシング』を一緒にしてみませんか?

ビーチクリーンをした後はビーチヨガを行います。

波の音や、肌に触れる風を感じ、五感を研ぎ澄ませながら、是非その瞬間を思う存分に味わってみてください。

イベント情報

イベント名 ビーチクリーン&ビーチヨガin茅ヶ崎
開催日時

2021年6月20日
9:00-9:30ビーチクリーン
9:30-10:30 ビーチヨガ

開催場所

茅ヶ崎ヘッドランドビーチ
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南

難度

難易度 ★★

難易度★★ですが、初心者の方でも問題なく楽しめます。
ほとんどの方が初心者からのご参加です。
しっかりと身体を使い、動きのあるレッスンの為、★★にしました。
汗もじんわりかける内容だと思います。

参加費

1レッスン 1500円

申込締切

当日の朝7:00までに承ります。

定員

15名

講師

苫米地 萌

高校卒業後はアパレル業や飲食業を転々とし、同じ日々の繰り返しに息詰まっていた頃ヨガに出会い、身体だけではなく内側まで変化していくことに感動を覚え、RYT200を取得。
2014年度からヨガインストラクターとして活動を開始し、大手ホットヨガスタジオやスポーツジム、自身のヨガイベントの開催を定期的に行う。
その後はSUPYOGA&Fitnessの資格を取得し、現在は
都内や神奈川県を中心に、海や川ではサップヨガのインストラクターとしても活動中。
海や自然との共存の意識を深めるべく、埼玉県から茅ヶ崎へと移住。
『ヨガインストラクター』という概念を覆すような、親近感のある、健康的で飾らないナチュラルな人間性なのが特徴的。
また、レッスン前後ではその人の悩みに合ったアロマオイルを使用するクラスも。
人に寄り添うことを大切に、ヨガを伝え続けているインストラクター。

申込方法

URLのLinktreeから、又はInstagramのDMにて予約承ります。

page_top