Ghee&Yoga workshop

2021年6月27日(日)

アーユルヴェーダのOil、Gheeは美容や健康に沢山の効果が期待でき、「奇跡のオイル」と言われています。
実際にGheeを作り、作り方や効能、日常での簡単な使い道などをお伝えします。
またヨガで身体と心をほぐした後にギーホットミルクで癒されましょう。

ヨガで身体の外側と心を、Gheeで身体の内側をデトックスケア
ヨガ とアーユルヴェーダ の相乗効果を体感していきましょう。

“Ghee”をお持ち帰り頂き、是非ご家庭でも楽しんでもらえたらと思います!

会場は中目黒にある一軒家のギャラリー
とても心地よいプライベート空間です。

yoga初心者の方も是非!
ここで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ご連絡お待ちしています!!!

イベント情報

イベント名 Ghee&Yoga workshop
開催日時

2021.06.27(sun)
【Part 1】10:00-12:00
【Part 2】14:00-16:00
10分前までにお越しください

開催場所

gem nakameguro
東京都 目黒区 中目黒 1 – 9 – 18
中目黒駅 徒歩8分
@gem_nakameguro

難度

難度レベル)★

yogaではGheeの効果を高める為に身体を動かしていきます。
呼吸を意識しながら、捻る動きで血流やリンパを刺激して、コアも意識してデトックス効果を高めていきましょう。
初心者の方にも行っていただける内容となっていますので、yogaの経験の有無を問わず、一緒に楽しみましょう。

参加費

¥5,000(tax in)
yoga lesson、workshop代、ギーホットミルクが付きます※ミルクが苦手な方はお申し付け下さい(ギー100ml、材料費 、テキスト込み)

定員

各Part 4名様

申込締切

6/25(金)
※満席の場合はキャンセル待ちとなります

その他

・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防の為、マスクの着用をお願い致します
・体調の悪い方、37.5度以上の発熱のある方はご遠慮下さい

申込方法

・お支払いはpaypayまたは銀行振込前払いとなります
(その他のお支払い方法をご希望の方は、ご連絡下さい)
・完全予約制となります
ご予約希望の方はご希望のお時間を記載の上、Instagram @noriko_1026までDMにてご連絡下さい
お支払い方法などの詳細をお伝え致します
(ご質問等もお気軽にご連絡下さい)
・ご入金の確認が出来次第ご予約確定となります

page_top