WORKOUT YOGA 2DAYS WORKSHOP

2021年7月10日、11日

クラス内容で大人気の“SWEAT POWER FLOW”!
ヨガにフィットネス要素を取り入れた、音楽に合わせて身体全身をダイナミックに動かしていくパワーフロー。

そんなエネルギー溢れるヨガを学びながら、自分自身のビジョンや世に伝えたいメッセージを見つけていくための二日間のWorkshopです。

本当に自分がやりたいことは何か、どんなエネルギーを世の中に与えていきたいか。そこに答えはありません。

自分自身の声に耳を傾けながら、見えてきた自分だけのVisionのためにActionしていく。

ヨガだけでなく、人生を、自分らしくクリエイトしていくための過程を学んでいきます。

実際にヨガを教えていない方でもご参加いただけます。ヨガに興味がある方、自分自身と向き合いたい方、自分のビジョンに向かって行動したい方、ぜひご参加お待ちしています。

イベント情報

イベント名 WORKOUT YOGA 2DAYS WORKSHOP
開催日時

7/10(土) 9:00-14:00
7/11(日) 9:00-14:00

実施内容

<DAY1>
Sweat Power Flowのレッスンを体験しながら、クラス構成・シークエンスプログラミングを学びます。また、自分自身がヨガクラスを通して、人生を通してどんなメッセージを伝えていきたいか、自分が人生の中で目指すビジョンを掘り下げていきます。

<DAY2>
1日目で見つけたメッセージ・エネルギーを、実際にクラスに組み込みながらレッスンを構成していきます。また、フローに合わせた音楽構成を学びながら、「呼吸」と「動き」と「音楽」がつながり、エネルギーが生み出されるクラスを実際に作っていきます。

開催場所

Zoomで行います。当日参加が難しい場合には、録画をお渡しいたします。

講師

Mika Saito

  •  全米ヨガアライアンスRYT200
  •  IHTA認定資格 ヨガインストラクター1級
参加費

20,000円

申込方法

①Instagramで@yoga_by_mikaをフォロー

②以下ボタンよりエントリーサイトにアクセスしてお申込みください。

③ご予約完了後Zoom URLが送られてきますので、そちらからクラスにご参加いただけます。

page_top