代々木公園ランタンパークヨガ

2021年7月17日(土)

【ランタンxヨガで極上のリフレッシュ!】

最近、ヨガ界で大人気の「パークヨガ」。
一般的に明るい時間帯に開催されることが多いですが、
夜のパークヨガもまた魅力的なのをご存知ですか?

夜の公園のしっとりした雰囲気の中、
ランタンの灯は、暖かく優しく、眺めているだけで心が落ち着き、
それだけでも軽い瞑想状態に入れるよう!

さらに、ヨガで体を動かした後ならその効果も倍増!

レッスン後はチャイティーをご用意していますので、
ランタンの灯を眺めながら身体を暖めてくださいね!

イベント情報

イベント名 代々木公園ランタンパークヨガ
開催日時

2021年7月17日(土)
19:00-20:00

【タイムテーブル】
19:00 代々木公園時計台前に集合です
19:05 会場に移動し、マットを敷きます(レンタル有
19:10 ヨガレッスンスタート!ランタンを眺めながら行う癒しの時間!
20:00 レッスン終了!暖かいお茶を用意しますので飲んでいってくださいね!
以後 自由解散となります!

開催場所

代々木公園

難度

難易度 ★

時間帯を考慮し、全体の半分程度はリラックスポーズで構成しています。初心者の方は少しチャレンジな部分もあるかもしれませんが、頑張った後は比例してリラックス効果も倍増です。

参加費

初回参加:2,000円
リピーター参加:2,500円
マットレンタル:500円

申込締切

7月17日 15:00まで

定員

各回20名

講師

笹岡たすく

日本唯一の「パークヨガ専門」コミュニティ、Photogenic Yoga Japan代表。

某ホットヨガにてヨガにドはまり。
1年間で500時間以上ヨガする中、「もっとこういうのがあればな~」と思うところから、イベント企画・運営をスタート。

自分自身が持っていた「ユーザー目線」を何よりも大切にする経営方針で、「こんなイベント、コミュニティが欲しかった!」との声多数。

主催

Photogenic Yoga Japan

申込方法

公式Instagramにて、DMからお申し込みください。

page_top