\波の音、風の音をききながら全身で呼吸する/【sunset beach yoga】

2021年7月24日(土)

\波の音、風の音をききながら、全身で呼吸する/
【sunset beach yoga】

波の音、海の匂い、芝生の匂い…沈んでいく太陽、 そんな自然を感じながら、
伸び伸びと動き、心も身体もしなやかに解放していく時間。
海の開放感を味わいながら贅沢な時間を過ごしませんか?

初心者の方も大歓迎です。皆様の動きを見ながら、丁寧にお伝えしていきます。
お一人参加も、ご友人やご家族と一緒でも… 初めましての方も大歓迎。
両手を大きく広げてお待ちしております。

イベント情報

イベント名 \波の音、風の音をききながら全身で呼吸する/【sunset beach yoga】
開催日時

2021年7月24日(土)
16:30~17:30

開催場所

県立湘南海岸公園 芝生広場
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目17-3

難度

難易度 ★

初心者の方も歓迎なクラスです。基本のポーズをメインにしながら、それぞれの「心地よさ」を感じて頂けるようリードしていきます。呼吸に合わせて全身を動かしながら、呼吸と動きに一体感を感じていくクラスです。また、波の音や、海の匂いを感じながら心と身体を開放していきます。

参加費

1レッスン2000円

申込締切

2021年7月23日(金)

定員

10名

その他

■ 開催中止について
・天候などにより、止むを得ず開催中止になる場合は、前日までにご連絡致します。

■感染症対策について
・当日は新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用をお願い致します。
・ご自宅にて検温をお願い致します。また、体調不良、発熱などの症状が見られた場合は、ご参加をお控え頂きますようお願い致します。

■お支払いについて
・当日は現金払いとなります。

講師

azusa
@azusano.gram

【経歴】
5歳よりバレエを始め、数々の舞台を経験。
大学卒業後は保育士として勤務ながら舞台に立つ。
その後はRYT200を取得し、再度身体の仕組みや正しい使い方を学ぶ。
ヨガインストラクターとして活動を開始後、怪我や病気を防ぐ身体づくりの指導を基本としながら、忙しい日々から心身を解放するひと時を提供中。
人それぞれの環境や価値観を大切にしながら、「明日からもがんばろう」とほっとひと息つける時間をお届けしています。

【保有資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200
・natural beauty stylist
・日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級
・幼稚園教諭二種免許
・保育士免許

申込方法

インスタグラムのDM或いは、HPのサイトより受け付けております。

page_top