Miku・Mika・Tomoko三姉妹 サンセットビーチヨガ

2021年8月22日(日)

イベント情報

イベント名 Miku・Mika・Tomoko三姉妹 サンセットビーチヨガ
開催日時

8月22日 ㈰ 16:00〜17:30
集合時間 15:45

実施内容

Miku、Mika、Tomoko仲良し三姉妹のHappyでSpecialなイベント!
サンセットビーチヨガを再び開催します!

2年前に初めて開催した私たち三人のビーチヨガ。いつもご参加の皆様ありがとうございます!

これまで開催のキャンセル・規模の縮小と大、小の波を乗り越えてきました。
ついに今回4回目!となるサンセットビーチヨガ開催に至ります。

大半の方が、何度も私達のイベントにご参加下さっているリピーターの方々。
三姉妹と、参加メンバーの皆と久し振りに会えるのが本当に楽しみだった!と言って下さる方々ばかりです。

『いつメン』の方々はもちろん、初めてご参加される方もすぐに溶け込む空間。
なのでお一人で初参加でも全く心配ありません。

その楽しさは最高にHappyで毎日の悩みを忘れてしまうほどなんです!
Miku・Mika・Tomoko、それぞれカラーが全く違う私達。三人三様の個性的なクラスを十分に楽しんで下さい!

海の穏やかさ
太陽の温もり
大地の力強さ

五感で感じられる自然の素晴らしさを体全身で受け取りながら、私たち三姉妹と一緒にSpecialな一日にしませんか?

開催場所

新江ノ島水族館前ビーチ
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1

電車 小田急(江ノ島線)
片瀬江ノ島駅
アクセス
https://www.enosui.com/access.pdf

参加費

3000円
中学生までのお子様は
無料で一緒にご参加頂けます

《キャンセルポリシー》
イベント2日前8/20(金)以降のキャンセルに関しては100%料金が発生致します。⁣

それ以降のキャンセルに関しては払い戻しを致しません。⁣また、払い戻しの際にかかる手数料に関しては⁣ご負担を頂きますのでご了承下さい。⁣

それ以前にやむを得ない場合でキャンセルをされる際はお早めにご連絡をお願い致します。

その他

・ヨガマット
砂浜でマットが汚れることも
あります。下に敷いてもOKな
レジャーシート・又は
大きめのタオルをご用意下さい。

・動きやすい格好
お着替えする場所はありません。
公衆トイレ等をご利用下さい。

・持ち物
飲み物、汗拭きタオル、
日焼けどめ、ビーチサンダル

page_top