charity park yoga @代々木公園

2021年8月22日(日)

イベント情報

イベント名 charity park yoga @代々木公園
開催日時

2021年8月22日(日)
①8:00-9:00
②9:45-10:45

実施内容

\ think about kika /

3歳のきかちゃんに心臓移植を
【目標総額3億5000万円】
寄付先:任意団体 きかちゃんを救う会

葉山に住んでいる3歳の女の子、きかちゃんは「拡張型心筋症」という心臓病を抱えています。

1歳の時に病気が発覚してから2年以上の間一度もお家に帰ることなく
補助人工心臓の助けを借りて病院生活を続けているきかちゃん。

きかちゃんを救うにはアメリカでの移植をするしかありません。

もし自分が木花ちゃんだったら。
もし自分が木花ちゃんのご両親だったら。

微力かもしれないけど、
このパークヨガを通して、この活動を少しでも広めれたら。
皆さまときかちゃんの力になれたら。
と思っています。

皆様からいただいた参加費は全額
「きかちゃんを救う会」に寄付させていただきます。

think-about-kika.com
@think_about_kika

 

【ヨガクラス スケジュール】
①8:00-9:00
②9:45-10:45
(各60分レッスン)

1クラス目( 8:00-9:00 )
宗本汐理× Yoshie Nishiyabu
「自然の恵みを感じるヨガ」
朝は1日の始まりの大切な時間です。
身体の硬さや緊張をゆるめ、呼吸に合わせて丁寧に、身体を動かしていきます。
朝の光を浴びながら、たっぷりと新鮮な空気を吸って、青空を眺めながらのんびりとヨガをしましょう。

 

2クラス目( 9:45-10:45 )
Yoshie Nishiyabu ×宗本汐理
「自然と繋がるヨガ」
都会の喧騒から離れて自然の中で行うことで自然のエネルギーを感じ、一体となり、本来の調和を取り戻す時間を過ごしていきましょう。
呼吸に意識を向け基本のポーズと共に全身を大きく動かします。エネルギーチャージをしたい方におススメです。

2人の講師がリレー形式でレッスンを行います。
どちらのクラスも、初めての方も安心して受けられる内容となっております。

午前中に気持ちよく体を動かして
一日快適に過ごしましょう♪

開催場所

代々木公園(東京都)

参加費

1クラス 2000円

難度

難易度 ★

オールレベル向け。
初心者の方も大歓迎です♪
講師2名体制でレッスンを進めていきますので、一人一人の様子を見ながら心地良いポーズや呼吸でヨガを深めていきます。

定員

各回13名

申込締切

レッスン開始1時間前まで。
(当日飛び入り参加も大歓迎です♪)

講師

Shiori Munemoto / Yoshie Nishiyabu

宗本汐理( shiori__418 )
俳優とヨガインストラクターとして活動中。
様々な役を演じる中で感じた、欠点や癖も個性であること、素直に、まっさらな自分で過ごす心地よさを【自分を大切に想うヨガ】で届けたい。

Yoshie Nishiyabu ( @ yoshie_yogi )
ヨガインストラクター兼、現役客室乗務員
仕事を始めたばかりの頃、不規則なフライトスケジュールやストレスで体調を崩してしまい、そんな時にヨガに出会う。
ヨガ=「体が柔らかくないとできない」や「難しい」というイメージありませんか?そんなことありません。自分のペースで誰でも始めれるのがヨガのいいところ。
初心者の方でもみんなが楽しめるヨガをお届けします。

申込方法

@yoshie_yogi または @shiori__418 のプロフィール欄のURLからお申込ください。

page_top