「YOGA×国際交流」 from 台湾

2021年8月24日(火)

イベント情報

イベント名 「YOGA×国際交流」 from 台湾
開催日時

2021年8月24日
21:45~22:40

実施内容

こんにちは。台湾在住のMiyuki先生によるYoga Lessonと国際交流です。ヨガまたは国際交流に興味がある方にはこの機会にぜひ参加していただければと思います。台湾情報もチェックできます!

■タイムテーブル
21:45 受付開始
21:45-22:00 受付&フリートーク
22:00-22:30 ヨガレッスン
22:30-22:40 グループトーク
22:40 終了

開催場所

Zoomを使用して開催します。

難度

難易度 ★

平日の夜の開催ということで、「仕事・学校終わりの方が一日の終わりに軽くヨガをしてリラックスする」という感じで内容を考えています。

参加費

無料

申込締切

2021年8月24日 20:00

定員

20名

講師

小森 美雪

台湾在住/ヨガインストラクター
Instagram :@beautifulsnow_yogalife
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCspXxVy6VfsWq38Qr0ebJvQ

30歳を過ぎた頃、様々なストレスからくる心身の不調に悩まされていました。そんな時に、ヨガを生活に取り入れたことで不調が改善。

“ヨガのパワー”を身をもって実感しました。

その後ハワイで全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。学ぶほどにヨガに魅了され、この魅力を多くの方に伝えたいと思うようになりました。

現在も様々なヨガを学びながら、フリーインストラクターとして活動。台湾&日本でYOGA LIFEを送っています。

……….Comment……….
元々運動習慣もなく運動きらいだった私が、ヨガとの出会いで変わりました。体の変化はもちろん、一番伝えたいのは”心の変化”です。

ヨガは”人生を自分らしく生きるための知恵”。

私がヨガを通じて学んだこと・感じたことを等身大でお伝えします。
頑張りすぎず、今の自分を受け入れながらヨガを楽しみましょう。ヨガを通じて笑顔の時間が増えるようお手伝いします。

主催

3 Language Exchange Club & Yoga

申込方法

①下記、Meetupに無料会員登録後、参加申し込みすることが出来ます。申し込み後、ZOOMリンクが表示されます。
https://www.meetup.com/ja-JP/gxqhez/events/280187708/

②下記のホームページから参加申し込みの場合、申し込み後、メールにてZOOMリンクをお送りいたします。
https://3lec-nagoya.jimdofree.com/

page_top