大自然を感じる早朝ヨガ

2021年7月23日〜2021年8月31日

大自然を五感で感じる「早朝ヨガ」。鳥のさえずりと爽やかな風を感じ、阿蘇山を眺めながら行うヨガ体験です。ヨガ初心者の方も多く、無理なく自然のなかでレッスンを受けることができます。ヨガ参加者は施設内の温泉入浴も無料です。

イベント情報

イベント名 大自然を感じる早朝ヨガ
開催日時

2021年7月23日から2021年8月31日
6時15分〜7時25分(70分)
日の出に合わせるため、開催時刻が変更になる場合があります。

開催場所

ホテルグリーンピア南阿蘇
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石4411-9

難度

難易度 ★

呼吸を意識して自分の感覚を大切にしながら、ストレッチや無理なくできる簡単なアーサナを中心に行います。

参加費

1レッスン1,500円(税込)

申込締切

予約は前日の17時まで。
定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

定員

各回12名

その他

こちらのヨガ体験は、ホテルご宿泊の方以外も、ご予約していただければどなたでもレッスンを受けることができます。
レンタルヨガマット無料
天候次第ではホテル室内にてレッスンを行います。

講師

Roko

2016年、熊本地震のボランティアをきっかけに、阿蘇の自然や阿蘇の人々の魅力に魅かれそのまま移住。
2017年、様々なご縁があり、南阿蘇という地でヨガ教室RokoYOGAを始めることになり、現在に至る。
毎週開催しているレギュラーレッスンの他、阿蘇の豊かな自然のなかで行う外ヨガや、女性向けの膣トレ膣ケア講座を行なっている。阿蘇という魅力ある土地で、自分自身を見つめ毎日が生き生きと心地よいものになるようなヨガレッスンを伝えている。

資格)
全米ヨガアライアンスRYT200時間 修了
快医学療法士 30時間全日程 修了
熊本快医学レベルアップセミナー 修了
保育士資格
幼稚園教諭2種免許

Instagramアカウント名 @rocochaaaam

申込方法

予約制となります。
HPよりメールまたは公式LINEからお名前・参加人数をご記入の上お申込みください。

page_top