ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI 9/5

2021年9月5日(日)

イベント情報

イベント名 ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI 9/5
開催日時

2021年9月5日(日)
18:30~ ※60分

実施内容

■9月5日(日) 18:30~
[インストラクター]
川原 愛さん @ai_yogagram

[参加費]
¥4,000(税・サービス料込み ヨガ参加費、ヨガマットレンタル費含む)
*参加費は当日受付の際にお支払いいただいます。
*以下、予約フォームよりお手続きにお進みください。
また、雨天の場合は中止となります。前日 18:00 までにメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

[定員]
最小6名 / 最大12名 ※定員に達しない場合は中止とさせていただきます。

[スケジュール]
18:10 ホテル1Fフロントにて受付スタート※受付時検温・消毒をお願いいたします。
18:30 ヨガスタート (全60分)
19:30 終了・自由解散

*お時間になりましたら、レッスンを開始いたしますためお時間に余裕を持ってお越しいただく様、お願いいたします。

開催場所

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA
東京都台東区浅草2-27-10

難度

難易度 ★

参加費

¥4,000
(税・サービス料込み ヨガ参加費、ヨガマットレンタル費含む)

申込締切

2021年9月2日 ~18:00

定員

最小6名 / 最大12名 ※定員に達しない場合は中止とさせていただきます。

その他

6月から開催しております。『ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI』を9月も開催してまいりますのでご案内いたします。また引き続き『ROOFTOP YOGA @THE KANZASHI宿泊プラン』をご準備いたしました。前日にご宿泊いただき翌日のヨガに備えていただいたり、ヨガをしてからご宿泊いただいたりと、より今回の企画に参加しやすいプランとなっております。こちらも併せてご案内いたします。

スカイツリーや浅草寺など東京・浅草の観光名所を一望できるROOFTOPTERRACEで、9月も、夜開催、朝開催両方あります。絶景とヨガをぜひお楽しみください。

講師

川原 愛 @ai_yogaguram

*保有資格
・全米ヨガアライアンス RYT200
・ファンクショナルローラーピラティスベーシック(FRP)

はじめまして。ママインストラクターのあいです。
わたしは大学卒業後は外資系のアパレル会社で忙しい日々を送っていました。忙しい毎日に心と体が疲れ果て、お休みの日にヨガを習うことに…。
働きながら2人の子どもを出産した後は特に体型の崩れや体の不調に悩み、本格的に解剖学中心のヨガの勉強をし始めました。
最近はローラーピラティスの資格を取得して、ピラティスで体幹を鍛えてヨガで緩めるレッスンをしています♪
体の使い方をきちんとお伝えできるように丁寧な指導を心がけています。
レッスンを通して一緒に体と心を整えましょう♪

主催

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA公式HP
フォームからお申込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIib0RmJ4z630wu2s1rAndwzzP2P8FoaF6G5HR0d0EnB3UVg/viewform

page_top