朝カフェYOGA @蔵前

2021年9月19日(日)

休日の朝一番、
蔵前にあるNui. HOSTEL & BAR LOUNGEのカフェスペースでヨガしませんか?

大きい窓から入る日差しを浴びながら、
心落ち着くカフェで朝ヨガを行います。

太陽礼拝がベースのフローヨガクラスです。
呼吸に合わせて、様々な動きを取り入れて身体全体を目覚めさせていきましょう。

コーヒーの香りにつつまれ、天井の高い、お洒落なカフェ空間を存分に味わいながらヨガを 行えるのが特徴です。
非日常の空間(カフェ)でのヨガは、皆様にとって心地の良いものとなるでしょう!

ヨガ終了後は、カフェで朝ごはんを食べるのもおすすめです。
素敵な休日のスタートに是非ご参加ください。

イベント情報

イベント名 朝カフェYOGA @蔵前
開催日時

2021年9月19日(日)
7:00〜8:00

開催場所

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE
https://backpackersjapan.co.jp/nuihostel
https://www.instagram.com/nui.hostel_bar_lounge/

東京都台東区蔵前2-14-13

難度

難度★★・・初心者の方からご参加可能クラスです

参加費

3,500円(ワンドリンク付き)

申込締切

満席になり次第締切り

定員

12名

講師

Asuka (@__a.s.k__18)
幼少期からの運動経験(新体操・陸上・ラクロス)、メーカーの営業経験を経て心身共に軸を持ち、バランスを保つことが健康に繋がることを実感。健康に携わり、自身の活動で社会に対して良い影響を与えて貢献したいという想いで活動しています。
レッスンでは効率的な身体の使い方を楽しく丁寧にお伝えし、皆様に様々な心と身体の変化を感じていただけるよう進めていきます。

Chiemi (@ciemi.to.yoga)
都内ヨガスタジオにてインストラクターとして活動中。
運動は水泳以外に縁がなかった学生時代を経て、美容の為にとホットヨガスタジオに通い始めた20代。驚いたのは、いつも仕事の事でいっぱいな頭の中がヨガの後にはスッキリ、リセットされる事。30代に入り、ヨガインストラクターとして活動し始めてからは更にカラダと心について学んできました。
クラスでは背伸びせず、頑張りすぎず、“今ここにいるあなたをケアする時間”のお手伝いをします。

申込方法

開催スタジオ @yogamakotoのホームページからお申し込みください
https://coubic.com/makoto-yoga/978147?selected_slot=21180169#pageContent

page_top