【ONLINE】健康睡眠を目指すヨガ-RISE快眠マットレス-

2021年9月19日(日)

イベント情報

イベント名 【ONLINE】健康睡眠を目指すヨガ-RISE快眠マットレス-
開催日時

2021/9/19 (日)
18:30-19:30(60分レッスン)

実施内容

こんなお悩みありませんか?
・運動不足を感じている
・運動習慣がない
・最近よく眠れない
・快眠に興味がある
・寝る前の快眠習慣を身につけたい
・睡眠の質を高めたい
・ヨガに興味あるけど初心者なので心配

3人のインストラクターで一日の疲れを癒し、睡眠の質を向上するお手伝いをします!

ヨガマットの上にブランケットやバスタオルなどを敷いて頂くと、よりリラックス効果が高まりやすくなります。クッションや枕なども合わせてご用意下さいませ。
ご自宅で就寝前にも取り入れやすい内容をレッスンでお伝えします。

「明日を変える、健康睡眠」をキーワードに寝具を展開されている、ライズTOKYO株式会社様( @risetokyo )とのコラボレーション。

開催場所

Zoomを使用。開始前までにZoomのミーティングIDとパスワードをお送りいたします。

難度

難易度 ★

立っておこなうヨガポーズではなく、低い姿勢で行うポーズが中心です。
ヨガが初めての方、男女年齢問わずシニアからお子様までお気軽にご参加いただけます。
スタジオでは、ヨガマットの代わりに高反発マットレスを使用します。
ご自宅などでも、ヨガマットの上にブランケットやバスタオルなどを敷いて頂くと、よりリラックス効果が高まりやすくなります。
ボルスターの代わりに、クッションや枕なども合わせてご用意下さいませ。

参加費

1,000円(クレジットにて事前決済。キャンセルによる払い戻しはできかねます)

申込締切

当日まで申込可能

定員

なし

講師

RINA / Ayako / SATOMI

>> RINA Instagram @riii_0105

中学生の時にヨガに出会い、2019年にRYT200を取得。一般企業で働く傍ら、ヨガに関する様々な活動をしています。
毎日が分刻みのスケジュールの中でも、疲れを感じないのは、ヨガをしているからだと自負しています。
自身が下半身に身体の個性があるため、自分にとって心地がいいと感じるアーサナを追求しながら、多くの方にヨガの魅力を広めています。

Ayako Instagram @ui_____yoga

猫背による慢性的な肩こりや、体のだるさに悩んでいたときにヨガに出会いました。ヨガの後は体の不調が改善され、なによりも数日間体が軽いことに驚きました!また体がらくなことで、心にも余裕が生まれることを実感。それ以来ヨガを続けることで、からだもこころも快適な毎日を送ることができています。
ぜひ一緒にヨガをして体も心も心地よい毎日を送りましょう!

SATOMI  Instagram @3103yoga

ヨガは身体の柔らかい若い人がやるイメージを持っていませんか?
私は50才を機に健康に関心を持ち、ヨガを始めインストラクターに。
ヨガを始めてから、ストレートネックやデスクワークで長年悩まされていた頭痛、自律神経失調症、めまいなどの症状が改善され、気づくと日常のストレスから心も解放されていました。
はじめての方も心と身体にスマイルを満たすヨガを一緒にしましょう。

その他

9月18日19日20日 東京の浅草橋を拠点に
開催の【下町ヨガフェス2021】で行われます。
https://yoga-makoto.com/news/yoga-fes8/

申込方法

Webサイト(下町ヨガフェス申込ページ)よりお申し込みください。

page_top