ハッピーチャージアロマヨガ (下町ヨガフェス)

2021年9月19日(日)

イベント情報

イベント名 ハッピーチャージアロマヨガ (下町ヨガフェス)
開催日時

2021年9月19日
10:00-11:00(60分)

実施内容

いつも忙しく頑張っているあなたへ。

アロマの優しい香りに包まれながら、ヨガをして、いつもより充実した一日を過ごしてみませんか?

香りの持つパワーは、控えめでいながら、実は偉大なもの。

リフレッシュ&リラックス効果のあるアロマの香りの中、伸び伸びと動き、呼吸を深めることで交感神経と副交感神経のバランスを整えます。

休日の朝の体にハッピーをチャージし、1日を快適に過ごしましょう♪

開催日時: 9月19日(日) 10:00〜11:00

3名のインストラクターのリレー形式で行います。
ハタフローで心地よく動く、癒しとリフレッシュのレッスン。難しい動きはないので初心者の方でもご参加いただけます。

今回は、アロマブランド Re:ownさんとのコラボレッスンです。
(レッスン後お土産としてアロマを吹き掛けたカードをプレゼント)

開催場所

ヨガスタジオMAKOTO
東京都台東区柳橋1-23-3 田中ビル3F

難度

難易度 ★

初心者の方、身体が硬い方も無理なくご参加頂ける内容です。

参加費

3,500円(クレジットにて事前決済。キャンセルによる払い戻しはできかねます)

申込締切

当日まで申込可能(※定員に達し次第の締め切り)

定員

10名

講師

凛/ Aya / yoshie

凛 ( @victoryspirits_yoga)
大手アパレル企業で副ショップ経営者、ストアトレーニングリーダーを兼任し、結婚、出産。
育児休暇期間中に生き方、働き方を模索し退社。
慌たゞし毎日の中でも『本来の自分に戻れる時間』を求めヨガに出会い、ヨガ、ピラティスの指導者になる。学生時代からの酷い腰痛を経験し、頑張らないヨガをシェアしたいと想いでVICTORY SPIRITS yoga studioをopen。

aya (@aya.02ca)
慢性的な姿勢の悪さからくる肩や背中の凝り、立ち仕事による下半身の疲れやむくみに悩まされる中ヨガに出会い、長く悩んだ体の不調が少しずつ解消され心まで穏やかになっていくことに気付かされました!
自身でヨガの効果を実感したことからヨガへの探究心が深まりRYT200を取得後リストラティブヨガやマタニティヨガ等、学びを深めながら皆様に伝えさせていただいています。

Yoshie @yoshie_yogi
ヨガインストラクター をしながら、現役外資系CAとして働く。
客室乗務員として仕事を始めたばかりの頃、不規則なフライトスケジュールやストレスで体調を崩してしまい、そんな時にヨガに出会う。
ヨガを通して自分自身と向き合い、不調を整えることの大切さに気づく。
また、毎日の生活に欠かせない食でも健康的でありたいという想いから薬膳アドバイザー資格も取得し、日々の生活にも取り入れやすいセルフケアを伝えるために活動中。

その他

下町ヨガフェス2021公式 Instagram
https://instagram.com/yogafest_shitamachi2021

主催

下町ヨガフェス2021

申込方法

Webサイト(下町ヨガフェス申込ページ)よりお申し込みください。

page_top